アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年女子です。
友達がよく分かりません。その子をAとするとAは1年からクラスが違ったんですが何故か仲良くなって2年生同じクラスで今も仲良くしています。ですが最近Aの行動と発言が矛盾しすぎて正直だるいなーって思ってしまいます。例えば「最近○○無理なんだよねーもう話せない」とかゆっているのにインスタのハイライトを作ったり今年同じクラスのBのことを「B苦手すぎる近くにいるとしんどい絶対来年は一緒にいやへん」とか言っていた子を今では「別に普通だよー」ってゆったり、、笑どっちやねん!って正直思いますめんどくさいです。ちなみに私はBの事があまり好きじゃないので悪口をゆっていた所で共感しかないので愚痴を聞いている時悪い気は何も無かったですその子も自分と同じように言ってたのに急になんで?って感じです。笑しかも日によって変わるんです。好きってゆって一緒にいる日、次の日は急に嫌だってなって悪口を言う日とかが繰り返しで正直ほんまにめんどくさいです。クラス替えをして友達がAだけってゆう訳じゃないし他クラスにも「○○(私)はフレンドリーだから友達多いし付き合い上手いよね」って言われるくらいなので友達は多い方だと思うので大丈夫なんですがAとの付き合い方が分かりません。離れたりする気は無いし別に嫌いなわけじゃないんですが「は?」って思ってしまうのが気が重いんです。どうしたら楽に考えて生活できるでしょうか?

A 回答 (2件)

「どっちだよお前」って私なら言う。

気持ち変わりすぎ、前は好きって言ってたじゃん、そんな中途半端な友達いらんわって本人に言っちゃうかな〜
    • 0

気分屋の子なんでしょう。

自分ならそうゆう子なんだって受け流しますね。
    • 0