dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校女子です。
6月に遠足があるんですが正直行きたくありません。行く友達は全然いるんですが何故か行きたくないんです。去年一緒だった他クラスの子に誘われてるんですが同クラの子ともそういう話が出ていてどっちでいこうとか決めるのがほんとにめんどくさいです。私のクラスはグループなどがあまりなくてみんなで喋るみたいな感じなのでクラスで行くとなったら大人数だと思います。別にそれはいいんですがクラスに何かされたわけじゃないけど性格がほんとに無理な女の子がいるんです。中学から一緒で別にそこまで深い仲でもないから喧嘩とかはなにもしないんですけど中学から嫌われ者で実際私もほんとに苦手なんです。その子が居るってだけでしんどいです。ほかの友達は好きなのに。他クラスの子と行くでもいいんですけど奇数だと思うしなぜか本当に疲れます。友達と居るのが疲れるんです最近、(笑)私どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

ブヒブヒ言ってないで楽しんでおいで

• 0

(笑)

• 0