アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【高2女子¦友達いない¦休み時間は勉強】

明日学校で遠足という行事があります。
1年前にもあって、もうトラウマレベルで怖いです。行きたくないです

9:00〜3:30までの6時間半あります……
6時間半かけて心がコロさr....

ほぼ何も無いグラウンド(?)みたいな広い公園に行って、5クラスで小学校の運動会のようなものをします

クラスに友達がいないので一日中ほぼぼっちになると思います

耐えられません。
小学校から1度も学校を休んだことが無いので休みたくは無いです。
でも本当は本当に辛くて休みたいです。

出来れば今すぐこの世から消えてしまいたいです

A 回答 (4件)

勇気を持ってまず一歩、友達になれるように話しかけて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
また、勇気をだして話しかけてみようと思います

お礼日時:2022/04/27 21:10

意味わからん。


なぜ普段は友達がいなくても辛くないのに、遠足は辛いの?
遠足でのぼっちが辛いなら、遠足が毎年あることがわかっているなら、なぜ友達を作ろうとしない?一年間も猶予期間があったのに。

もらい事故のような状況なら同情しますが、こればどう考えてもあなたの準備不足、自業自得だと思います。
今年は参加して、来年どうするかを考えた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お気楽に考えれば


6時間半もあるので
ともだちのきっかけができるかもよ。
参加しないとそんなチャンスさえも
捨てることになる。

ぼっちならぼっちでいいでいいやん。
あーあやっぱりねって。ww
開き直りとお気楽でいんじゃないの?
    • good
    • 0

仮病を使って休んでしまえばいいのではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!