アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自営業の男性とたまに食事に行くのですが、
奥さんに嘘をついて、家を早く出てきます。仕事の前に私と会っているのですが、その仕事準備とか言っているみたいで、毎回奥さんから探りの連絡が来ます。

ある時、別れてすぐ有難うとLINEが来たから、次はいつ会える?早く会いたいな、という話をしていました。一週間くらい、しばらくして、たわいもない話を彼からしてきたので、終わってから、早く会いたいな、と言ったら、急に未読になり、奥さんがLINEを勝手に見るから違うアプリにできない?と言われて、移行したら、ヨメに何か見せられない理由があるの?と聞かれたら答えられないから、とりあえず安心。と言われました。翌朝、LINEブロックされていることに気づき、彼に言ったら戻ったのですが、
奥さんに疑われているということでしょうか?
今まで数ヶ月LINEしてきました。ただ、最近、夫婦でつながっているインスタでは奥さんは彼の投稿にいいねを辞めてしまったので、怪しんでいるのかなって感じていました。

A 回答 (2件)

間違いなく疑われてます。

既婚男性が他の女性と「早く会いたい」「次はいつ会える?」なんてやりとりしてるのを見た時点で、誰でもほぼ不倫だと確信すると思いますよ。
もう疑いではなく、証拠集めの段階かもしれません。

身体の関係などが一切ないならまだ大丈夫かもしれませんが、探偵など雇われて、訴えられる危険もあります。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり疑われているんですね。。。有難うございます。

仕事の相談をする程度なので、体の関係とかは一切ないです。
でも、早く会いたいって言ったのは、彼から会ったあとお礼が来た時に
次はマッサージ大会だね!って彼が言ってきたので、いつ会える?早く会いたいね。って言いました。

まだ見られてはいない気もするんですが。。。
こんなマッサージ大会とかいうLINE見たら、それこそ奥さんはその時点で目の前で私と絶縁させた気がしますね。。。

もう終わりって事です

• 0
この回答へのお礼

彼にストレス与えないようにします。