アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性と一度肉体関係になりました。
でも、私が初体験で最後まで出来ませんでした。(私は彼の事が好きだったので既婚者で遊びでもいいと思いました)
彼が奥さんにいきなりスマホチェックされ
私の事は特定されなかったみたいですが
彼から連絡がきて当分の間連絡は厳しい
ほとぼり冷めたら絶対連絡すると言われました。

彼が主催する飲み会にも行けないよね?と聞いたら飲み会は大丈夫だよ。
飲み会は彼が募集をかけて行きたい人が応募するのですが、
私が来る事前提で人数数えるから連絡しなくて大丈夫だから。って言われました。やはり社交辞令か本当に奥さんに疑われてて私から
連絡来たら困るからでしょうか?(職場違います)
飲み会は迷惑かな?社交辞令かな?って思って行かなかったです。
数日後に私が彼に好きだけど終わりにしませんか?
と連絡しましたが2ヶ月ぐらい経ちましたが
返事は来てません。
返事が来てない事が彼の答えなのかなって思ってしまいました。
彼と出会って4ヶ月ぐらいです。
私と最後まで出来なかったので面倒くさいと思って
関係を終わりにしたいから奥バレと嘘を付いたのでしょうか?
まだ彼の事は好きな気持ちがあります。
前みたいに連絡取れたりたまに会えたらいいな。って思います。
彼にしか本当の事は分かりませんが
このまま終わりにしたいのでしょうか?
不倫は体の関係でしかないので体の関係が上手い事いかないと終わりですよね?
あと、奥さんに私と出会う前からGPSや
束縛されてるみたいです。私と関係持つ前ぐらいから浮気を疑われてそうでした。不倫の前科もありそうです。
皆さんのご意見聞きたいです。

A 回答 (6件)

>皆さんのご意見聞きたいです。



言えることは一つだけ。
性欲の処理担当で人生を棒に振っても良いと思うのか、
自分なりのケジメをつけるのか、、
いずれにせよ血反吐を吐いて自身で決断するしか手段はないと思います。

gooで、どんな意見を待っているのですか??
    • good
    • 1

何回同じ質問を連投するんですか?

    • good
    • 5

日本の民法では不倫は不法行為と定められています。


奥様にはあなたに慰謝料請求の権利が発生しています。
お金欲しさに奥様に協力する夫も増えています。
もっと自分を大切にして、まともな人と付き合うようにしましょう。
    • good
    • 0

折角納得づくで処女をロハでいただける機会を捨てるとは思いません。


ただ、あまりしつこく連絡などをされると、別れる時相当揉めるな、と感じて諦めてしまうかもしれません。

私の場合は、奥さんは知らなかったので、良好な関係で初物をありがたくいただき、長年愛情?をはぐくみました。長年続いたのは、やはり彼女がしつこくなかったからです。そして、私を心底あいしてしまったからでした。
    • good
    • 0

あなたは、ただ彼とセックスがしたいだけですね。

それも既婚者と。彼からしたら、妻以外の女性の裸を触われて、おまんこを舐めたり、フェラしてもらえるし、本当は、そんな便利なあなたと付き合いたい下心がありますが、奥さんの監視が強烈なのと、あなたとの浮気がばれて離婚にでもされたら、大変だと思ってあなたと距離を置いているだけです。今後は、奥さんの眼を盗んで、あなたとタダでセックスするため、様子見の段階です。あなたは、ただ彼とセックスがしたいだけですね。本当は。彼の家庭が壊れてもなんとも思わない女性ですね。いつか鈸が当たりますよ。彼の奥さんから訴えられたら、あなたは今の会社を解雇されます。それでも今後も彼と秘密に会い、彼の性器を舐めたいですか?あなたの性器を舐めてほしいのですか?彼は、あなたの全てを知ってしまいました。あなたの全身隅々の形や色や感度、臭い、味を だから危険を犯してまでもあなたに会いたいとは思っていないはずですよ。貴方は彼の奥さんの幸せを奪っていますが、逆に、あなたが奥さんの立場だったら、どう思いますか?旦那の行動と言葉を聞いて。あなたは本当に無責任です。セックスしたいから近くに居る便利屋の男の性器を借りて、またセックスしたいだけです。彼の奥さんに、あなたとの浮気の関係がばれたら、あなたは会社をクビになりますよ。たぶん、2人の関係は、社内では誰もが知っていると思います。奥さんが、会社の社長にあなたの事をちくったら、即、あなたは解雇。他社に就職も浮気が原因で就職出来ないあなた。今後、どうしますか?あなたは。
    • good
    • 1

ツラい事を言うようですが、相手はそんなに真面目に考えてないんじゃないでしょうかね。



とりあえずキープしておいて危なくないように近い所では何も無いようにしておいて遠い所で安全にハメを外せるような都合の良い時には声をかけてくると思います。

このまま行ってももっとツラい結果しか無いと思います。

気持ちを伝えたのなら、相手の返事を待つ事なんて無いです。全ての連絡を絶ってブロックしないと何も始まらないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
奥さんに疑われてるからでしょうか?

お礼日時:2023/09/07 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A