プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者と一度きりの関係になってしまいました。同じ職場の人です。
私の気持ちとしてはまた関係を持ちたいです。
職場で普通に話しますが、またしたいとかそういう話は言ってきません。
もう次はないってことですか?

あきらめるにも、仕事場で会うし、優しくしてくれるので諦めがつきません。
どうしたらいいか悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    関係を持って3週間になります。またしたいとかは言ってこないです。もう次はないってことですか?

      補足日時:2017/02/19 16:55
  • 関係を持って3週間になります。またしようとか言ってこないので、次はもうないんでしょうか?

      補足日時:2017/02/19 16:57

A 回答 (9件)

既婚者との恋愛は慎重に!


相手方にお子さんとかいる場合は泥沼になる場合も。また、同じ職場ともなればなおさらです。
どちらか、仕事を辞めなければならないかも!
良い思い出として、新たな恋をして下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/19 16:43

自分からは行かないなぁ。

話しかけてきて、またということになれば、あなたは「自分が悪いから」とちゃんと思ってくれるでしょ。それを待つ。賢いか落ちるかを見極めてんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が私を見極めてるってことでしょうか?
私は待ってればいいってことですか?
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/19 16:53

地雷女かどうか。

待っていたら終わり。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

待っていれば終わりですか。私から行動すればまた関係持てるかもってことですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/19 17:01

向こうがヤリたければ、どんな手段を使っでも向こうから来るはず

    • good
    • 1

一度で十分だったのでしょう。

    • good
    • 1

セックスしたいだけならシングルを。


m(_ _)m

既婚者でしょ??
家庭崩壊してもいいの??
相手の奥様から慰謝料請求されるよ?

それより、シンママになってもいいの?

優しくするのが手です。
相手から求めてくれれば間男は楽。

自分を粗末にしないでね^^
いつでも犠牲者は弱者の女性・子供・ハンディキャップですから^^
    • good
    • 2

後悔しているのかもしれませんね。


手を出してしまったと。
あなたはまたヤりたいの?
セックス目的って事ですか?
ヤりたいなら既婚者はだめですよ!
後で高額の請求が来て泣くことになってもしたい?
私の旦那がしばらく不倫していて、女に慰謝料払わせました。
慰謝料額をヤった回数で割ったら、一回約70000円
でした。笑
そう考えたら馬鹿馬鹿しいでしょう?
そんなハイリスクな遊びする位なら、旅行したり、美味しいもの食べたり、エステいったり、楽しい事沢山できるよ。
旦那に振られてからしばらく執着して死にたいような発言してたけど、請求されたら旦那の事を大嫌いになったらしい。
結局、そういうこと。
得があるから執着する、大損するなら嫌でしょう?
    • good
    • 2

貴女は浮気じゃなくて本気モードなんですか?浮気だけなら彼氏に「抱いて」と言えばいいじゃないの。

彼氏を奪い取りたいならそれなりの代償は大きいですから覚悟が必要ですよ。彼氏にはそんな器量はないですね。
    • good
    • 2

>またしたいとかそういう話は言ってきません。



「良くなかった」ということです。
諦めましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A