dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者同士セックス後メールは普通に来ますが会うとよそよそしいです。よそよそしくする方が周りにバレそうなので私はいつものテンションで接しますが彼の対応がおかしいし凹みます。
今回初めて一線を超えました。
私は何事も無かったかのように接してます。
彼の中では一夜の過ちと思ってるのでしょうか?
何度かデートはありますがその度よそよそしくなり日が経つにつれ普通に話すようになります。
ただ今回は最後までしてるので 前回のデート後のように普通になれるのか不安です。メールはきます。
もう関係を経ちたいと思っていても社交辞令として連絡をしてくるのでしょうか?少なくとも好きだとゆう感情はありますか? 
経験ある方よろしくお願いします。
やりたいだけで繋ぎ止めるや振り回されてるなどの回答は大丈夫です。

A 回答 (7件)

何を今更あなたもあなたじゃないですか誰もが後ろめたさと緊張感があるからセックスは萌えるんですよあなたのアソコに聞いてみたらいかがで

すか同じものをもう一回加えているとたまには違うものを加えたくなるでしょうただそれだけですよそれは男性も女性も老若男女一緒ですよ昔昔からあそこは正直ですからね
    • good
    • 1

あら、諦めたんじゃないのですか?


たった一晩では、諦めきれないか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那さん大事にしないといけないですよね。

お礼日時:2021/02/15 12:08

>よそよそしくする方が周りにバレそう


>彼の対応がおかしいし凹みます
あなたの言う通りだと思います。
おそらく勘のいい人は「おや?」と思い始めているでしょうね。

好きだという感情はあると思いますよ。
でも、上手に家庭と恋愛を分けられる男ではないのでは?
バレてえらいことになってもまぁいいか!ならいいんですけど、
バレたら困る!と言うことであれば、
そういう男性と不倫をするのは大変危険だと思いますよ。
    • good
    • 1

男は基本たくさんの女性とセックスしたいから身体を目的です。

あなたも割り切る気持ちがあるならお付き合いすればいいし、不毛の恋だと思っているなら別れるべきです。家庭壊す恐れもありますからね。
    • good
    • 1

その通りです。

我にかえるってことです。

必要以上に親しくしてくる人には警戒します。
バレると思うからです。
普通に接しているようでも、多分親しさが
滲み出てしまっているのかもしれません。

もう一つの理由は、相手が切りたがっている場合です。
でも少し時間を置くと元にもどるので問題ないかな。
時間が経てばまた欲しくなるものなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ならそっとしておくのが1番ですね。

お礼日時:2021/02/15 08:25

男はばれたら嫁さんに怒られるから


ばれないように 必死なんですよ
ばれてもなんでもない
相手が積極的困っている とやりとりを見せて
オレは悪くない と言い逃れする為です。
でないと 家は追い出されるし
貴方の旦那から慰謝料取られて殴られるし
会社に告られたら首になるか左遷ですから
びびっているだけで
好き嫌いは飛んでます
そこで 生理が遅れてる なんて言ったらパニクります
面白いですよ びびって 目が泳ぎます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そりゃそうだわ。

お礼日時:2021/02/15 08:26

ぶっちゃけこんなところで聞いても好きかどうかは本人にしか分かりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A