プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずいぶん長い間いい雰囲気の間柄だった人と、ついに初Hをしてしまいました。これで、付き合ったことになるのかな、と考えていたのですが(甘いですか?)その後、向こうから一切連絡がないです。4日ぐらい。
一応「好き」とは言われていました。でも、私からは好きという言葉を言ったことはありませんでした。
その人とは出会い系で知り合ったのですが、見たら初H後もその出会い系を利用しているみたいなのです。
もしかして遊ばれていたのかも知れないのですが、連絡してみたほうがいいのでしょうか?てゆうか本当に遊びだった場合、こっちから連絡したらさらに遊ばれそうな気がするので気が引けてます。

A 回答 (10件)

あのさ、オレ前にも誰かに同じようなコト言ったと思うけど、なんで出会い系なんかのオトコ信じる?オレの知ってるヤツで出会い系で遊んでるヤツらはみんな何人とやったってコトだけで、盛り上がってんだぜ。

やればポイに決まってんじゃん。もっとホントに大人になれよ!!キミが妹ならぶん殴ってるぞ!もしかして遊ばれてるのかも?じゃなくてただのおもちゃだっつうの!怒るよ!いくら寂しくても出会い系はもうやめれっつうの!ホントにもう。オレだって、出会い系の女はその気がまったくない人間じゃないってわかってるから獲物獲得するまでなら、時間かけてもいい人になるっつうの!そいつらは獲物を獲得するのが楽しみなだけなんだから。やり終わったら連絡なんてあるわけないじゃん。見たら初H後もその出会い系を利用しているみたいなのですってあたりまえじゃん。次の獲物獲得に行ってるんだから。ほんとにもういいかげんに目覚ませよ!こっちが泣きたくなるな、ほんとに餌食にされてるだけなのに訳わかんないコトいってるから。もっとほんとに大人になれよ!それがイヤなら一生おもちゃにされるしかないからな。悪いけど。そして病気うつされて泣くのがオチだぞ。悪い事いわないからもうそんなものから足洗えっての。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本当に、そうですよね、そうですよね。おかしいですよ。
私に連絡せずに、まだ出会い系見てるんだから。
むかついてきた!!!
とりあえず病気移されてたらどうしようと思います。しかもHIVだったら…。本当にもうやめます。

お礼日時:2005/03/13 00:25

こんにちは、20代女です。


私もエッチまではいきませんでしたが
ストップかけて以来、避けられています。
こんな気の会う人いないって二人で言っていたのです
が、そういう関係になりかけ、ストップなると
冷たいことなんのって!男性不信なりそう!

友達(男)が言っていったのですが
出会い系はやりたい目的、一回きり。
だそうです。
根は優しい子なんですが、女性経験が少なく
なんせ、やりたいやりたい。
こんな子もいます。

こっちから少し連絡したけど明らかに
態度違うし、もう縁を切ることに決めました。
「男ってこういうものだ、勉強なりました」
って思っています。
そして、絶対同じ過ちは犯さないこと!
お互い肝に銘じましょう!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も男性不信になりそうです。第一、出会い系にずーっとプロフィール載せてる時点で怪しいですもんね。自分は遊んでますって言ってるようなもんです。
頑張ります。

お礼日時:2005/03/26 01:26

経験あります。

出会い系じゃないけど、Hしたら連絡なくなったことが…。(私は当時すごくまじめでいかにも男知らなさそうに見えたと思います。そういう人ってひっかかりやすいと後から言われました。)
普通に出会ってもそんな危険があるんですから手っ取り早い出会い系なんて、危険度高いですよ。
ナンパや出会い系の男の人は遊びます。もし、出会いに困っているのなら、友達を通じてコンパとかしたほうがいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり見る目を養うためには経験が必要ですよね。
男ってやりたいだけの生き物だという前提に。

お礼日時:2005/03/26 01:22

zen66さん こんばんは



私が出会ったサイトは普通のBBSですよ
でも、ジャンル的に出会い系らしいです。
有名なサイト・・ここではいえませんけど、たぶん殆どの方が知っている所です。
始めはメルトモだけを募集していて・・というより、登録書き込みすると、勝手にメールしてくださるんです。

彼はその中の一人でしたよ。
始めは逢う気なんて全くないけど、同情というのか・・
でも、付き合い始めてわかった事は、誰にでも同じ事を言って同じ事をしている人だったんです。

何時かは・・なんて、そんなこと考えないほうが良いですね。
つい最近まで、何時かは改心するんだって思ってたけど、彼にしてみたら遊びの一つなんです。

自問自答している私も
もうそろそろ答えも出てきているんですよ。

zen66さんも、変な病気とか移されないうちに早く辞めた方が賢明でしょうね。中絶でもして子どもを産めない体にでもなったら大変ですよ。

彼から連絡が無いのは、距離をとるべき女だからです。
本当に好きな女には距離は置かないんだそうですよ。
これはイチ男性からの意見です。

zen66さん
そうですね、同情とかは良くないし、きっとzen66さんの仰る通り、彼と同じレベルだったのです。
彼は病気の心配の無い、比較的おっとりした女ばかりに声を掛けています。
遊んでいそうな女には声は掛けません。
一応、彼なりに考えているのでしょうね。

忘れた頃にメールやチャットや電話などもしてきます。
でも、もうその手にはのらない。
強くなりましょう。
頑張りましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は、確かに最近、何事もなかったようにメッセンジャーで話し掛けてきました。しかも、サイトに載せた私のプロフィールが間違っているよ、と。余計なお世話ですよね。図々しいにもほどがありますよ。
強くなりたいです。

お礼日時:2005/03/26 01:21

こんにちは。


ここは前から出会い系に否定の方が多いと私は思ってました。
たまには肯定意見も載せたいんでしゃしゃりでました。
出会い系だから、しょうがない?
出会い系のせいにしちゃダメ。
うまく利用すれば、あなたの寂しいっていう気持ちを紛らわすことのできるトコだと思うよ。
あとは、見極めることも大切。
やめる必要はないと個人的に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。実は今も利用しています。
それで逆に、見る目を養おうと思って…。リスクは高いかもですが。

お礼日時:2005/03/26 01:17

zen66さん こんばんは


honeykissさんのコメントを読んだ時に、こんな男の人がたくさん居たら女性は幸せだろうなぁ~って思いました。

私の付き合っている彼も出会い系のジャンルのサイトで知り合ってます。
同じ事しています。

凄く腹立たしいのに、目が醒めない私。
honeykissさんみたいな方がいらっしゃったなんて
うれしいです。

zen66さん
私は自問自答し続けています。
心では分かっているつもりですが、顔を知っているだけに・・
傷が深くならないうちに早く目を覚ましましょう。

本当にステキな男性に巡り合いましょう。

この回答への補足

ありがとうございます。
hana_tyanさんは、その状態でも大丈夫なんですか?
本当にステキな男性ですか…。
バカな男の人とめぐり合ってしまうのは、自分も同レベルだからなんですよね。半分自分が悪いと思って、自分磨きします。でも、不安になったらまた出会い系で簡単に出会いを求めてしまいそうです。

補足日時:2005/03/13 00:57
    • good
    • 0

こんばんわ



彼は仕事が忙しくって連絡取れないのかな?・・とかいい方向に考えをもっていきたいでしょうね。
付き合いが長いとありますが、その間のメールとか連絡とかはマメだったのでしょうか?
4・5日全く何もなかったとかいうようなことはよくありましたか?
そのあたりも考えてください。

私も下の方と同様な意見ですね。
最終目的である「体」をいただけたら用は無いと思っている男なら連絡はしないでしょう。
「好きだ」と言ってくれたから・・と言うのも即それをそのまま間に受けるのもどうかな?という疑問もあります。
目的達成に向けそう言いくるめる男だっていますからね。
彼はあなたの気持ちを聞いたりしなかったのでしょうか?
そのあたりも考えてくださいね。

でも彼がそんな風な人なのかどうかはあなたしかわかりません。(私たちはあなたの書く文字でしか彼のことを想像するしかないですから)

こちらから連絡する・しないのは、あなたの気持ちしだいでしょう。
するなともしてみればとも言えません。
あなたの彼にたいする気持ちがわからないからどうしては?とか書けません。
ですから、あなたの気持ち次第でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ここの方々の意見を聞くと、やはり遊びだっということが一般常識なんだなーと思います。本当に、気を付けたいです。

お礼日時:2005/03/13 00:28

こんばんは。


残念ですが,もう連絡は来ないと思いますし
来てももちろん無視。
こちらからも当然連絡しないほうが良いと思います。

出会い系を肯定否定するという趣旨とは問題が違うかもしれませんが
私は出会い系サイトを利用することで本当の恋愛をしようと思うのは
間違っていると思います。
もちろん,そこでであった人と本当に運命の出会いのように
恋愛関係になって,結婚して一生を過ごす人もいるかもしれません。

しかし,近年警察などから注意喚起されているとおり
悪用されるケースが多いのです。
それだけ軽い気持ちで(体が目的や,果ては暴行が目的)
出会い系を利用するひとが多いわけです。
あなたのように真剣に利用する人もいらっしゃるかもしれませんが
真剣に利用する善良な人にとってはより危険だと思いますし
悪い人たちから利用されることになると思います。

正直に申し上げて,あなたはその危険にさらされてしまったのです。
人間見かけや言葉では何とでもいえます。
それだけ人間は汚いのです。

体を許すということは,女性にとっては心を許すと言うことですから
やはりその人に裏切られてショックでしょう。
でも,その人がその後連絡をくれなくなって
逆に不幸中の幸いだと思います。
今後数年間あなたの人生を無駄にされたら,本当に取り返しがつきません。

このショックを何とか乗り越え,
素敵な出会いがあることを祈ります。
できれば出会い系に頼らず,もっと外に目を向けて
いろいろと行動をしていけば
自然と良い出会いがあると思います。
がんばってください,応援しています!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こう言われて思い返すと私は彼のこと好きでもなんでもなかったような気がします。
友達もあんまりいないし、彼氏もできなくて寂しかったから、相手にしてほしかった…。
彼は正直、接してみて「?」と思う点がいっぱいあったのですが、私があえて目をつぶっていたのだと思います。
だから、いわば合意の上だったといえるから、後悔してません。ただ、悔しいと思ってます。

お礼日時:2005/03/13 00:32

最初の出だしは、どちらがどういう位置になるのかが別れる時だと思います。



いわゆる「かけひき」の時。

私なら、連絡しません。向こうから連絡があれば、脈あり♪その後も連絡なければ「どんなコか知りたかった」ということになります。

サイトを利用しているのならなおさら、連絡しませんね^^

連絡がなければ今回のことはいい勉強と思って、今後の糧にすればよいと思います。

…私の予想では、連絡せずにいて半月後、「げんき?」とかってメールが来るかもしれません。そんな感じのメールは「セフレ」になること間違いなしなので無視していいと思います。無視しても、ちゃんとまともなことをいって、質問者様が納得できることを話してくるのなら、今後のお付き合いも考えてもいいと思いますが、そうでなければ、きっぱり縁を切りましょう。

今までが本当なら、紳士に連絡をくれると思います。
よい判断を(^^)/

この回答への補足

ありがとうございました。
彼は駆け引き男です。要するに信用ならない人なんですけど。でも私も、わかってて彼との時間を過ごしたので反省します。
で、hanako_0115さんがいうとおり、半月後ぐらいにメールがきそうなキャラです。ちなみに初Hする前に、「花見の時期になったら一緒に見にいこうね」といわれました。私をつないでおくための口実だと思います。

で、知り合ったばかりの頃に、「あなたはどうせH目的でしょ」て言ったことがあります。そのとき彼は、すごい勢いで否定して、何度も何度も夜中に弁解?のための長文メールが来ました。男の人って、やるためなら何でもするんですね…

補足日時:2005/03/13 00:37
    • good
    • 1

文章だけみると、


H目的の為としか見えません。

目的が達成されたのでもう連絡はしないのでしょう。

>てゆうか本当に遊びだった場合、こっちから連絡したらさらに遊ばれそうな気がするので気が引けてます。

ていうか惚れてしまってるんですか?
さらに遊ばれて傷つくから躊躇してるんですか?

カレに対する誠意の無さに怒ってもいいと思いますがどうでしょう。

この回答への補足

ありがとうございました。
彼の誠意のなさに怒る、というか、私も彼のことをそこまで好きではなく、正直「寂しくて誰かに相手してもらいたかった」というのが本音です。惚れてたら怒れるけど、たいして惚れてなかったので、怒るほどでもないです。
でも結果的に、もっともっと寂しくなってしまいました…。
もう彼の番号とかメアドは携帯から消してあります。私からは連絡しない状態にしました。

補足日時:2005/03/13 00:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A