dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会い系をやってるのは
余り物の負け組ですか?

A 回答 (7件)

>>出会い系をやってるのは


>>余り物の負け組ですか?

悪く言えばそうなるけど
なかなか出会いがない人は、たよわざるを得ないので
仕方ない部分もあると思う。
それで、本当に良い出会いがあればいいけど、実際はもてないとか
性格上の問題で自分から声掛けにくいとか
色々あると思う。
結局、そういう人達(不器用な人達)の集まりの場になってるのも事実だからね。
    • good
    • 0

そんなことないと思いますよ。


別れてすぐに出会い系始める人だっていますし、
日頃出会いがないから始める人だっています。
    • good
    • 0

出会い系やっている男性や女性って


ほとんど本命いる人じゃないんですか?
遊び相手を探しているだけだと思っていました。
出会い系で本命探しする人いるんですね。
    • good
    • 0

ハマってる奴(男女)は性格に難があり似た者同士やわー笑

    • good
    • 3

ま~リアルではモテないので


モテない同士のたまり場での恋愛に間違いないです
    • good
    • 3

出会い系は恋愛と言うより女性は金や生活不安解消と男性は体目的の依存と欲の集合体、化かしあいなので恋愛とは呼べないし、勝ち負けは関係無いかと。



恋愛や結婚したら勝ち組と思っている人は間違いで恋愛や結婚しても半数ぐらいは独り身や独身が良い、別れたいと嘆いています。
    • good
    • 1

個人自由では無いですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!