電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出会い系やる人は余り物の負け組で
変なのが多いですか?

A 回答 (5件)

リアルで出会えなかった残りカスが出会い系を使うからです。

そのため、変な人が多くなるのは当たり前と言ってもいいでしょう
    • good
    • 1

出会い系サイトは一種のマーケットで、参加者は材料、言い換えれば「売り物」マーケット上で参加者のマッチングを目的にお金を稼ぐ運営者は、欲がお金になることを理解しています。


昔、とあるIT社長が、「馬鹿をターゲットにしたビジネスは絶えない、しかも儲かる!」なんて言ったことが問題となりましたが、その時に、出会い系サイトや裏サイトなどを挙げていました。
    • good
    • 1

女→手軽な金稼ぎorその道具


男→セックス
が目的ですよね
余り物だの負け組とは直接関係ありません
目的に忠実な行動してる人が多いと思いますよ
なにか問題でも?
    • good
    • 0

そういう考えも一理あります。


なので、出会系やらない方がいいです。
    • good
    • 1

単に出会わないじゃないでしょうかね。


その人の生活状況もありますし、
まわりに合う異性がいなかった。
マッチングってかなり難しいものだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!