アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレがほしいです。

最近誰かとヤりたいと思う日が増えてきてセフレがほしいと思うのですが、実際作ったこともなくどうしたら出来るのかわかりません。出会い系サイトでもどこまでを信用して進めればいいかわかりません。何かコツとか方法知ってる人いたら教えてほしいです。

A 回答 (5件)

出会い系は援交募集が大半で、残りはイケメンにかぎると言うやつです


飲み屋で引っ掻けて言葉巧みに操った方がずっとうまくいきます
    • good
    • 1

良く判る、オレ今58才10年前に、女房公認の俺が48才の時27才の友人の後輩の結婚前の女をセフレにして女房と逆3pしていたからね、

カップル喫茶店で乱交したりして楽しかったよ今は俺スマホの出会い系使えないから難しいね、女特に今は金だからね
    • good
    • 0

クラッカー77さんに賛同、後は残っている出会い系喫茶店とテレクラだね、話し聞いてあげてめちゃくちゃ優しく聞き上手になり、後はやる事、やって、悩みだしたら話し聞いて又、やるを


繰り返すだね俺は酒飲めないから、クラッカー77が正しい遣り方と思うね、聞いて見返りに快楽与える、
    • good
    • 0

セフレいたらいいですよね。


リアルの世界でセフレ調達しようと思うと職場やナンパになると思いますが、それだとはっきり言ってほぼ不可能な人が多いと思います。
それなりのビジュアルやトーク力も必要でしょう。

やはり実現可能性が高い方法は出会い系じゃないでしょうか。
私も最近始めたばかりですが、思い立ったきっかけはこのブログだったので参考にしてみてください。

https://ad-duga.com/2019/08/21/sehure/
    • good
    • 0

出会い系をどこまで信じたらいいか分からないという事ですが数人の方と何回かやりとりしていれば分かります。

知り合ってすぐ相手から「いつ会いますか?」と言ってきたら警戒したほうがいいです。普通はメールかラインのやりとりを2週間以上続けてから会います。メールの文章である程度、相手の性格が分かります。私もリアルでは「いい人、まじめ」と思われる普通の感じです。セックス好きなのでたまに出会い系を利用してます。怖い経験は1度だけありました。写真を交換せずに会ったら変なオヤジみたいな男性が私の車に乗り込んできました。さいわい「イヤなら何もしない」と言ってくれて、本当に何もされませんでした。たまに女性でもビジュアルが酷い方がいますから写真は交換しましょう。どんなにブスでもいいという趣味をお持ちなら別ですが・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!