dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会った方で数回遊んで
ある事がキッカケで私から関係を切りました。
切った事に後悔はしてませんが
自分の中で気持ちの整理をしてる時に
1週間したら
彼から連絡があり渡したい物があると言われたけど
会うのはしんどい。と言って連絡を止めたら
2.3日後にまた連絡があり、ちゃんと話し合いたい。
と言われました。
彼としては私に好きと言う気持ちはないと思います。
直接は言われてませんが、、。
すこしずつだけど気にはなってる事は
関係を切った際に言われました。

今回また連絡が来て私から
キープでしょって彼に言ったら
キープと言われたらそうかもしれないけど
自分も気持ちが分からなくなって
きたから話して自分の気持ちを確かめたいらしいです。
彼からはまた会いたいって思える人だし、
もっと色々話してどこかに遊びに行きたい
と言われました。

上記の言葉を聞いて
私も嬉しいのもありましたが、彼は
寂しいから誰かそばに居てほしいだけか
好きとかではなく依存に近いものなかと感じてます。

質問になってるか分かりませんが
発言からするには
私が捉えてる感覚が間違ってますか?

A 回答 (4件)

言ってることは正論でもあるけど


ひとつ間違ってるのは彼がキープなのか好きなのか…ということを言ってますが
そもそもあなたは彼を好きだったり付き合いたいんですか
あなたに気持ちがないならその時点で終わらせていいのではないですか

それとも本気で好きなら付き合ってやらんでもない、ってことですか
そもそもアプリで知り合って数回遊んだだけで本気で好きになれるかって難しいですよ
あなたには切る理由があってもういいと思ったんですよね。
でもあなたが彼が話を進めたいと思ってるなら付き合ってみよう思うならそれもありなんでしょうけど。
結局自分がどうしたいか、でしょうし
数回会っただけの人ならこれから恋愛の可能性を持っていられるかどうかで
関係や気持ちは育てて行くものでしょう?
私のことを好き?なんてのを求めるのは現時点では幻想かと
    • good
    • 0

あなたから「キープでしょ?」と言われて、否定する訳でもないし、付き合う訳でもない…その通りだからですよね。


体の関係があるのか知らないけど、本気で向き合うつもりがないことだけは確か。まあ、マッチングアプリだから。そういうもんでしょ。
    • good
    • 3

間違っていません


男は別れた後も未練が残り、ストーカーになり
やすいです
基本的には、男はセックスできる女を探していて、
女は結婚してくれる男を求めています
    • good
    • 0

感覚合ってると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!