プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳の女子大生です。

この間、イベントで知り合った男性から
大学生を中心とした社会活動へのお誘いがあり、
説明も兼ねて、と二人でお食事に行きました。


私自身、既婚の中年男性にはとってもとっても憧れがあり、
ディナーをご馳走していただくことも、車で送っていただけるのも初めてだったし、
かなり思わせぶりな言動・態度をとってしまっていたと思います・・・

反面、奥さんや子供さんの話も積極的にしてくれて、
「どうせ自分のことなんて相手にしてくれないでしょ。」とも思っていました。



ところが帰りに送っていただく最中、過ちは起きてしまいました。
「キスしていい?」と聞かれ、頷いてしまったのです。

私はお酒が入っていて、最近欲求不満だったこともあり
盛り上がってしまい、挙句の果てに、車中でのペッティングにまで至ってしまいました・・・



聞けば、相手の男性は、今まで何度も不倫を重ねてきたそうです。
ついこの間まで若い女性とお付き合いしていたらしく、W不倫の経験もあるとか。
奥さんとは5年もしていない(させてくれない)そうです。

私もなんだか盛り上がってしまって、「トキメキは大事ですよね!」とか
「浮気のひとつもできないような度胸のないやつとは付き合いたくない!」
なんて、調子のいいことまで言ってしまいました・・・(恥)
若気至りすぎです。


その後は、もう時間も遅かったのでお別れしましたが、
相手は明らかに、「次」を求めているし、当然のようにセックスをする気でいます。
(私もたぶんOKな空気を出していたのでしょう・・・)

経験豊富なことを盾に、甘い言葉で誘ってきますが、
正直ノリが気色悪いし、私だって暇じゃないし、
奥さんと子供さんのことを考えたらとてもじゃないですが、愛人になんてなりたくありません。

お恥ずかしい話、好奇心と性欲だけは人並み以上にあり、
年上の殿方にリードされてみたい、みたいな欲求もないわけではなく・・・
正直かなり葛藤してしまいました。
でも、一度でもセックスしてしまったら きっともう引き返せませんよね。


思わせぶりな態度をとってしまった自分に責任があると思います。

来週、会う約束を持ちかけられたので、その際にきちんとお断りしようと思っています。



今回の件で、自分がいかに流されやすい弱い人間か、思い知りました。

ムシのいい話だとは思いますが、
その方には今後もお世話になると思うので、関係を壊さずにうまく断りたいです。
女性関係以外の面では、ほんとうに尊敬できる人だと思っています。
もう二度と不倫なんてやめて、家族を大切にしてほしいです。


どう伝えるのが一番適切だと思いますか。


先輩方のお知恵を拝借できればと思います。
どうかよろしくお願いいたします。

散文失礼しました。

A 回答 (13件中1~10件)

どうか流されないで下さい。



どんなに相手の方が、奥さんを嫌いでもお子さんには、関係のないことです。
夫婦間の事は、出会った頃とは変わってしまう方が大勢いらっしゃると思います。
ですが、子供には不仲だけでなく女性が居るとなれば心が壊れてしまいます。

私は、された側であなた位の年齢の方に夢中になり家族を捨て離婚を選択されました。
子供の精神状態も悪くなりました。私自身も精神状態がおかしくなり、死にたいと
思った事も、どれだけ過去に戻れたらとも思いました。

妻は、夫婦間の事もありますからなんとも言えません。
でも、あなたが、居なくてもその方は不倫をするでしょう。
あなたが不倫をする必要がないんです。子供を傷つけないであげて下さい。

今は、楽しめてもいつか自分にも返ってくるかもしれません。

思いっきり、今の時間を別の方と楽しんで下されば幸いです。
    • good
    • 0

軽いな



不倫寸前では無く、貴女は不倫したわけです。入れた入れないの問題では無いよ。

自体を招いたのは貴女の責任でもあるわけだし…

その男を尊敬しているらしいけど、女関係にだらしがなく、嫁と子供、家庭を守れない男を尊敬しているなんておかしい事だと気付こうね 。そいつが仕事出来ようがなんだろうが、そんな奴なんて社会では認められないんだよ。

初めから相手の状況を知っていて、尚且つ、自分の事は相手にしてくれないと残念な気分になったり、不倫、愛人なんて冗談で無いと言ってみたりわけわからんし、貴女のノリも気持ち良いものでは無いよ。

次からそんな事やめようね

どう伝えたらいいのか

今、感じている事をそのまま伝えましょう。 不倫は嫌だし、家庭を大切にして欲しいってさ

その男最低だから
    • good
    • 2

もう一回あうまえに、このまえは雰囲気にながされてしまいかるはずみだった。

もう二人ではあわないほうがいいとおもうとはっきりつたえたほうがよいのでは?

そんなに流されやすいのでは二人であるのは無理です。食事までときちんと線引きできないならば既婚者とあうべきではないとおもう。
    • good
    • 1

いやあ、これほどはっきり気持ちを書く人も珍しい。



普通不倫する奴なんざ、きれいごと言って、その言葉に酔うような奴ばっかりなので

>お恥ずかしい話、好奇心と性欲だけは人並み以上にあり、

こういうことを書けると言うのはかなりの正直者とみた。

>関係を壊さずにうまく断りたいです。

なかなか難しい話なんですが、本当に彼が遊びなれてるなら、心配無用です。
何事もなかったように立ち回れるはずです。
ですがあなたの見立て違いもある。そうなると危険だしややこしくなる可能性もあるので、人目のない場所で二人きりになるのは避けませう。
それから勉強のためにも会話をこっそり録音してみると良いです。
1年後でも5年後でも改めて聞いてみるといろんな意味で笑えるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shiroyaさん

恐れ入ります。
このような場で相談させていただく以上、
嘘のことばを書いても意味がないと思ったもので・・・
お見苦しい箇所もあったと思いますが、読んでいただきありがとうございました。

きっと彼は相当遊びなれていると思うし、
肉体関係を断っても協力してくださる方だと思っています。
ただ、男は狼ですし、私の態度がまた煽ってしまう可能性もあるので・・・
くれぐれも気をつけたいと思います・・・。

録音はいいかもしれませんね!
今度こっそりやってみます。笑

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/14 20:55

もっとしっかりしなさい。


二十歳は立派な成人ですよ。
そんな不倫経験多数の方が行う、社会活動なんて、
きちんとした物の訳ないじゃないですか。
対象が大学生とか言う時点で何か下心があるとしか言いようがありません。

仮にね、貴方がその活動を行い、貴方の友人を誘うとします。
もしその友人がその男性に何かされたら、どうするの?

口が巧い男性はたくさんいます。
でもそんな人より、何かに一生懸命取り組んだり努力したりしてる人を尊敬できたりする方が良いと思いますよ。
少なくとも、その男性は社会的には尊敬に値しない方だと思います。
あなたが今後も関係を続けていくのかどうかは分かりませんが、
大学時代って、これから社会に出るにあたってとても大切な時期だと思います。
そんな変な男に引っかかってる場合じゃないですよ。


頑張れ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15114224さん

温かいお言葉、ありがとうございます。
がんばります。

きちんと自立して、責任をとれるようになるまでは、
「火遊び」するべきではないと思っています。
どんなに言い訳してきれいごとを並べても、結局は自分が「遊ばれてる」だけですものね。

日々、勉強に励みたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/14 20:46

なんか、自分勝手ですね。



飯とかデートはしておいて、肝心なところで逃げる。

男性で「ヤり逃げ」はありますが、貴女のは「食い逃げ」です。

不倫の罪悪感を口にするなら、食事もデートもしないことですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

akame3329さん

本当にそのとおりだと思います。
すべて、浅はかな自分が招いたことで、
デートをOKし思わせぶりな言動をした責任は私にあります。

ご馳走していただいたぶんは、何らかの形でお返ししたいと思っています。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/14 20:42

楽しいひと時を過ごしていますね。



今引き返せば、
いい思い出として、
貴女の人生の彩りとなるでしょう。

経験談を書きますね。

既婚者の武器は、
仕事と家族です。

これを魅力として
女性を口説きます。

そこまでやってしまったのに、
引き返すには、
彼の子どもを引き合いに出すしかないかなと、
私は思います。

女房はしょせん他人なので、
女房よりも君が好きで、
大切だ、と言えます。

でも、
貴女が、
奥さんを悲しい目にあわせても仕方ないと思うけど、
お子さんを悲しませたり、
裏切ることはできない。

と言われると、
男はつらいものがあります。

それが、
娘ならなおさらです。

参考になさってください。

不倫は貴女が思う以上に
凄ましく強烈に
人の人生を壊します。

ぜひ引き返してください。

妻にされた経験者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

koutetusinさん

つらい経験を書き込んでくださって、ほんとうにありがとうございます。
貴重なご意見、有難く読ませていただきました。

わたしも、お子さんのことを思うととてもじゃありませんが、不倫なんてしたくありません。
小学生の息子さんと娘さんがいらっしゃるそうで、写真に写る姿も幸せそうでした。
そんな幸せな家庭を持ちながらどうして不倫なんてするのか、不思議でなりません。
金と権力がそうさせてしまうのでしょうか。

わたしは、誰とも知らん女の股に突っ込んだ指で、
娘さんの髪を撫でるのですか?と聞きたいです。


不倫は、結局、自分の欲望のために、
相手の欲望を利用する行為だと思っています。
絶対に、しないし、させたくありません。


回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/14 20:40

そんなムシのいい話、通用するわけありません。


むこうはあなたが興味のあることをエサにセックスしようとしているんですから、
エサだけ取って逃げるとか無理です。セックスを断ったらもう話もこないでしょう。
別の若くて好奇心の強い女に乗り換えるだけ。
チャンスは自分でつかんだほうがいいですよ、
イベントで知り合った他の人に近づくか、
その男と2.3回セックスして別の男に乗り換えるか、
何度も書きますが、好奇心の強い女子大生なんていくらでもいます。
自分なりの武器を見つけることですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zkxzm4kzさん

>好奇心の強い女子大生なんていくらでもいます。
>自分なりの武器を見つけることですね。
そうですね、本当にそのとおりだと思います。

恋愛でも、社会活動の面でも、
自分の価値を正しく理解してくれる人と、お付き合いしたいと思います。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/14 20:32

53歳 男性



あらあら口説かれちゃいましたね

次、会ったらやられちゃいますよ

そして貴女はその男性に間違いなく溺れちゃいます

絶対に会わない事です

ストーカになる可能性もあるので、十分注意しましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

toiawasedesuyoさん

ストーカーは怖いですね・・・
もしそうなったらどうにかして奥さんに連絡します。
けっこうな、鬼嫁だそうなので。笑

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/14 20:28

あなたの体はあなた一人だけのものではありません


親の愛を受け、大学にまで行かせてもらい今生活しているわけです

さて不倫がばれたらどういうことになると思いますか
民事上の不法行為です
当然何百万もの慰謝料が請求されてきます
大学も退学でしょう
裁判なんてことになったら一生の公的な記録が残り、まともな就職先も望めないでしょう

80歳までいきるとして、人生あと60年
20のときに過ちですべてを棒に振ります

活動に興味があってももうかかわらにことです
おそらくその興味は男に会うための自分への言い訳です


二度とかかわってはいけません
連絡先をすべて削除し、SNS類も退会し、もしばったりその男とあっても無視、拒絶しましょう

不倫された妻子の体験談がネットにいっぱいころがっているので呼んでみてください
自分ひとりが不幸になるならともかく周りの人間を不幸にしますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

auehaneさん

何をするにしても、「これも経験・・勉強勉強」と思ってしまう性格ゆえに、
「間違える」ということを恐れず生きてきました。

ですが、その間違いが残す爪痕は自分だけのものではないのですね。
親のことを考えたら、本当に、迷惑をかけたくないし、
なにひとつ後ろめたいことはしたくないと思います。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/14 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A