dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳の女子大生です。

この間、イベントで知り合った男性から
大学生を中心とした社会活動へのお誘いがあり、
説明も兼ねて、と二人でお食事に行きました。

私自身、既婚の中年男性にはとってもとっても憧れがあり、
ディナーをご馳走していただくことも、車で送っていただけるのも初めてだったし、
かなり思わせぶりな言動・態度をとってしまっていたと思います・・・

反面、奥さんや子供さんの話も積極的にしてくれて、
「どうせ自分のことなんて相手にしてくれないでしょ。」とも思っていました。

ところが帰りに送っていただく最中、過ちは起きてしまいました。
「キスしていい?」と聞かれ、頷いてしまったのです。

私はお酒が入っていて、最近欲求不満だったこともあり
盛り上がってしまい、挙句の果てに、車中でのペッティングにまで至ってしまいました・・・

聞けば、相手の男性は、今まで何度も不倫を重ねてきたそうです。
ついこの間まで若い女性とお付き合いしていたらしく、W不倫の経験もあるとか。
奥さんとは5年もしていない(させてくれない)そうです。

私もなんだか盛り上がってしまって、「トキメキは大事ですよね!」とか
「浮気のひとつもできないような度胸のないやつとは付き合いたくない!」
なんて、調子のいいことまで言ってしまいました・・・(恥)
若気至りすぎです。

その後は、もう時間も遅かったのでお別れしましたが、
相手は明らかに、「次」を求めているし、当然のようにセックスをする気でいます。
(私もたぶんOKな空気を出していたのでしょう・・・)

経験豊富なことを盾に、甘い言葉で誘ってきますが、
正直ノリが気色悪いし、私だって暇じゃないし、
奥さんと子供さんのことを考えたらとてもじゃないですが、愛人になんてなりたくありません。

お恥ずかしい話、好奇心と性欲だけは人並み以上にあり、
年上の殿方にリードされてみたい、みたいな欲求もないわけではなく・・・
正直かなり葛藤してしまいました。
でも、一度でもセックスしてしまったら きっともう引き返せませんよね。

思わせぶりな態度をとってしまった自分に責任があると思います。

来週、会う約束を持ちかけられたので、その際にきちんとお断りしようと思っています。

今回の件で、自分がいかに流されやすい弱い人間か、思い知りました。

ムシのいい話だとは思いますが、
その方には今後もお世話になると思うので、関係を壊さずにうまく断りたいです。
女性関係以外の面では、ほんとうに尊敬できる人だと思っています。
もう二度と不倫なんてやめて、家族を大切にしてほしいです。

どう伝えるのが一番適切だと思いますか。

先輩方のお知恵を拝借できればと思います。
どうかよろしくお願いいたします。

散文失礼しました。

A 回答 (13件中11~13件)

ucot884さんは好奇心旺盛で流されやすい性格のようですので、彼とは極力、会わない方がいいと思います。

まだ20歳だし、社会活動をするチャンスはこれからたくさんあります。

〉相手の男性は、今まで何度も不倫を重ねてきたそうです。ついこの間まで若い女性とお付き合いしていたらしく、W不倫の経験もあるとか。奥さんとは5年もしていない

このセリフは不倫男の常套句。彼の家庭事情なんてあなたに関係ないし、そういうことを20歳の女性にいうなら、不倫目的だよ。あなたに隙があるから、ターゲットにされただけ。

彼がしようとしている社会活動は「不倫」です。
社会勉強をしたいのなら、他のイベントもあるし、自分が傷つくような「社会勉強」は止めた方がいいよ。精神的にあなたは大人になりきってないし、はっきり言って彼に惹かれてるよね?だから彼も積極的なんだよ。もっと大人になって人を見る目を養わなきゃ。

まだ20歳でしょ?長い人生を生きていく上で、ターニングポイントが何回かあります。あなたを正しい道に導き、仕事を教えてくれて、人生の師となる人に出会うチャンスは必ずあります。

その男性は自分の欲望しか考えてないし、あなたのことをセックスの対象として見てるだけ。何の社会勉強にもなりません。会って断る価値もない男性です。

今後も会わなければならない立場の人なら、二人きりで会わないようにし、逃げ回ってれば誘わなくなります。「不倫はしませんよ」とキッパリ断る勇気をもちましょう。
    • 0
この回答へのお礼

duneduneさん

好奇心旺盛で流されやすい性格・・・本当にそのとおりです。笑

きっと今まで、たくさんの女性を相手にしてきたのだと思います。
私も彼にとって、ただ欲望を満たすための
不特定多数の「女」の一部でしかないのだなぁ、と思うと虚しいですね。

もうすこし思慮深くなりたいと思います。

回答、ありがとうございました。

そんなことを言ってると犯されるぞ。

会うのをやめなよ。弱い人間は、所詮何処まで行っても弱いんだ。わたし、むかしうつだった。そこで自分の弱さを知った。自分のことを本気で愛してくれる男なんかごろごろいます。貴女のまわりの男たちは若いから、ただ、いきがっているだけです。そいつらもいつか気づくから待っているか、その男に溺れるかだよ。年を取ると人の弱さも見えてきます。わたしは、その弱さをつけば貴女方女性が落ちるのも知っています。強がったところで人間は、弱いことも知ってます。やめとけば。傷ついて終わりだよ。
    • 0
この回答へのお礼

tsufujifujiさん

つらい経験を共有していただき、本当にありがとうございます。

弱い自分と向き合うことは、苦しいことだと思います。
ほんとうに勇気のいることだと思います。

わたしは、強がって、言い訳をして、守ってもらうのも、目先の快楽に溺れるのも嫌です。
ほんとうに好きな人と、ほんとうに気持ちいいセックスがしたいと思います。

毅然とした態度で、お断りしようと思っています。

回答、ありがとうございました。

>関係を壊さずにうまく断りたいです。

何の関係を壊さずにですか?
断りたいのはセックスだけ?

本当にいやなら会うのも止めたほうがいいですよ。

>イベントで知り合った男性から大学生を中心とした社会活動

女子大生中心に不倫活動する男性としか見えないね。

遊びならご自由にどうぞ(※性病には注意)

この回答への補足

koma2014さん

回答、ありがとうございます。

少なくとも性的な関係はスッパリとお断りしたいです。
傷つくのは自分なので。

かなりお金と権力を持っておられるようですし、
その活動自体には興味があるので、
是非協力させていただければと思っています。

• 0