アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は19才で、彼氏も19才です。お互い初彼女と初彼氏で、付き合って1ヶ月です。
私たちは、そういう雰囲気になるたびに、少しずつ関係を深めていきました。
付き合った翌日には手をつなぐ、三日後から抱きしめあう、一週間後にはディープキスまで進み、そこからつい最近まで進展はなかったのですが、4日ほど前に、直接胸をさわりあい、下着の上から性器をさわりあうところまで一気に進みました。

いつも門限を守ってしているので、時間は限られているのですが、今日はもう時間だってところで、彼氏が私の手を、直接自分の性器に触れさせました。嫌ではなかったけど、正直驚きました。実はその日、彼氏に「最後までしたい?」と聞いていたんです。ですが、彼氏は「さすがにそれは…」と言ったので、「途中までで我慢できるの?」と聞くと、迷いなくうん、と答えてくれました。

二人とも浪人し、今年から大学に入学するので、まだまだ責任なんてお互いとれません。彼氏は、そのことを考えて言ってくれているのだと思います。それはとてもありがたいです。でも、彼氏は本当は無理してるのでは、本当はもっと先まで進みたいのでは…と思ってしまいます。でも彼氏は、時間が来ると必ずそこでやめます。私が帰りたくなくてしぶっていても、彼氏は時間だよ、と言って優しく頭を撫でてくれ、乱れた服まで整えてくれます。だからと言って、淡白な訳ではないと思います。私が愛撫すると、けっこう喘ぐし、性器もすごく大きくかたくなっています。そんな状態で射精もしていないのに、彼氏はいつもそんな感じです。それに、私のことをいつも気づかってくれます。今日も、性器を直接触らせたにもかかわらず、そんな感じでした。

彼氏は、本当にこれで辛くないのでしょうか?確実に進んでいるのに、本当に最後まではしなくていいのでしょうか?彼氏が、自分の性器を直接触らせるほど興奮しているのに、それを無理に理性で押さえつけているなら、あまりにも可哀想な気がするのです。そこまで無理して我慢してほしくないです。やっぱり、男性にとって、ここまできて最後までしないのはキツいですよね…?でも私の彼氏は、無理して理性で押さえつけているそぶりも見せません。だからこそ、余計にその態度と性器の反応の差に戸惑っています。男性の方、彼の気持ちがどんなものであるのか、男目線で教えてください(>_<)

A 回答 (8件)

(*/▽\*)キャ!! 理性じゃなくてcherryだからplayテクの自信が無いんじゃないかな?満足させられるか?的な・・・。



AVのようなアンナ感じは現実的に一般男子には無理な事もcherryは未だ知らないのだから・・・(笑)

確かに責任もあるでしょうけど・・・・。

恐いんだろうね・・・・テクだね。。。きっと。  御互い初なら大丈夫なのにね。。。痛くてソレどころじゃないのに・・・・・。

強引に行く必要は初物には重要だよ・・・初物は進展しずらいから・・・。

理性なんて効かないくらい女を出してみたら?・・・・・男が筆おろしする時は女で決まるよ! って、コレなに??(笑)

頑張るような事じゃないけどPlease do its best!
    • good
    • 4

私も初めてHしたときの工程はそんな感じでしたが、胸を触ったりする以上のことが



どうしても出来なくて、初Hまで一ヶ月位かかりました。

もちろん初Hは全然立たなかったww緊張でガチガチでしたよ・・・心が。

男にとって女の処女を相手にすることは結構度胸のいることだと思います。

中に入れたいという欲望よりも、不安の方が優先して、それどころじゃないのでは??
    • good
    • 9

 初々しくて羨ましいです。


 いくつかのケースがあると思います。
(1) 貴女との関係を大切にしたいのでゆっくり少しずつ進めたい。
 貴女が心配している彼の性欲ですが、それは普通の男性なら、
 もりもりですが、決意さえすれば十分抑制可能は当然です。
 ただし、貴女と別れたら急いで自慰も当然です。
(本当に貴女と長く続けたいのだと思います。そうでなければ
 さっさと貴女と性交し、大学では新しい彼女となりますので)

(2) 包茎など心配事があり、進められないでいる。
 貴女が心配しなくても何とかします。

ぐらいでしょう。それ以上考えても意味ないです。

それよりも、貴女の方がそんなに急がないで少しゆっくりしましょう。
その気になっても大丈夫なおうに準備完了なのですか?
大学に入ってからゆっくり楽しめばいいです。急ぐと早く飽きられま
すよ。
    • good
    • 10

デートして家に帰ったら、オナニーしてると思います。


男ってそんな生き物です。

全ての性行為は、射精した瞬間で完結します。

いつかする必要が無い状況になるまで待っていると思います。

出会ってから関係を持つまでの時間が長ければ長いほど、深い愛を得る事が出来ると思いますので、特に気にする必要はないと思います。
    • good
    • 7

ハタから見ていると、他人がとやかく口出しすることではないように思います。

まず、彼氏にセックスまで至らない理由を率直に聞いてみたら良いでしょう。その時、あなたもどうしたいのかをちゃんと話しましょう。

何かの信条があってある条件が整うまでセックスをしないことにしているかもしれませんし、体に自信がないのかもしれませんし、様々な理由があるでしょう。でも、OKWaveであなたの彼氏を知らない第三者が理由を妄想したところで、現実とは関係ない答えしか出てこないと思います。それより、彼氏から聞いた答えのほうがよほど信頼出来ると思います。


ちなみに、自分は婚前交渉をしないことが自分の信条でした。書籍「さらば悲しみの性 高校生の性を考える」のような話を子供の頃から聞いていたので、自分のためにも、相手のためにもそれが一番だと信じていました。また、結婚したいと思っていたので、相手の親から減点されそうなことを極力排除したかったというのもあります。

その件について相手とも十分話し合って、結婚するまではセックスしないということにしました。だいたい時間にも帰らせました。上の学校まで出たので、付き合い始めてから結婚するまで長くかかりましたが、そう決めていたことで想定外の妊娠をすることもなく、ここまできました。今はまぁ、月並みにしますよ。

もちろん、結婚する前にいい感じになったときは何度もありますが、自分で決めていたことだから、そこから先には行かなかったですね。それに、やったことがないとそこから先のシナリオが頭に無いですから、特にそこから先をしないことについては何も思わなかったです。そこまでで完結したシナリオになっているだけです。むしろ、感じているのを見るのが楽しく、感じさせられているのが楽しくてそれだけで十分なんですね。たとえ、エロビデオやエロ雑誌などでその先を知っていても、それを自分がやるというのは別の話ですね。


彼が何を考えているのか自分にはわかりません。でも、ABときたら、得てしてCまで進んでしまうところを進まないのはしっかりした理由があると思います。それをちゃんと聞いて、どうするのかをお二人でよく話し合ってはいかがでしょうか。あなたとの将来を考えるがゆえにセックスしないことに決めているのかもしれませんよ。
    • good
    • 14

付き合ってまだ一カ月だし、そんなに焦らなくてもいいと思う。


お互いに初彼氏&初彼女だし、ゆっくり進めばいいと思う。その時がくれば、自然な流れでセックスできますよ。

あなたが男性の性を知らないように、彼も女性の性をわらかないでしょう。
今は付き合ったばかりだし、先に進めないのは自分の性をさらけ出す照れくさい気持ちと、未知の体験に恐れがあるのだと思います。

お互いに愛撫とかして、相手の身体を知ってくれば、ゆっくり関係は深まると思います。
彼だって直接自分の性器に触れさせることは勇気がいったと思いますよ。回数を重ねればもっと大胆になると思います。

慣れてくれば自然な流れで大丈夫。焦らない事です。
    • good
    • 13

初めまして。



単刀直入に聞きますが、あなた自身は最後までやりたいのですか?

私も彼女も高校生なので、最後までやろうと思ったことはないですし
今のところは、する気もありません。
高校生だからだけではなく、私自身にも度胸がなく気が引けているってゆう気持ちの方が大きいですが・・・


けど、それは辛いと私は思います。
やられたことはないですが、中途半端はやっぱり嫌です。

そんなに気になるなら、あなたからどんどん進めてみてはいかがでしょうか?

高校生という人として経験も浅く、偉そうに言える立場ではないですが・・・
偉そうにベラベラとすみませんでした。
    • good
    • 15

 女性なので女性目線で、貴女の思い違いを指摘しておきます。



 二人の恋愛関係の進み方やそのスピードにモデルはないのです。あくまでも二人がお互いに尊重し合い、二人のスピードをすり合わせながら進んでいかなければならないのです。ましてや、性行為に関しては二人だけの共有プライバシーなんですよ。
 性行為の前に、もっと自分と彼の環境を考えながら、プラトニックな部分を確認し合うことができないといけないのです。お互いによく知って理解を深めてから性行為に繋がらなければいけないのです。
 貴女の頭の中は、性交渉があって当然、男性は我慢できないはず、勃起すれば挿入して射精しなければ辛いはず、理性で押さえつけているはずという偏見しかない。だから、口では有難いと言いながら、それは彼を尊重して彼の思いをきちんと理解しようとしないんですよ。
 性交渉を理性で抑えるのは当然です。動物の交尾ではないのです。発情したら理性で抑えずに性交渉をするのは動物の生殖の性。態度と性器の反応の差 ? そんなものはないのです。性器結合だけが性行為ではないのです。男性なら性的に興奮すれば当然勃起する。態度と反応は同じですよ。

 同じ19歳でも彼の方がずっと大人です。今の貴女は性的に堕落した女の考えしか持っていない。もっと自分と相手の性をよく考えて、彼の意向を汲み取って、今時性にきちんと対応できる素敵な男性であることに感謝して、彼に相応しい大人の女性になることを考えなさい。
    • good
    • 58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A