アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペッティングを経験しまい、結婚を諦めかけています。
いくら本番をしてないからって、処女だというのは気が引けてしまいます。
経験の話をされた時はどう対応すればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

今どき結婚に処女性を重視するなんて、クリスチャンでも実際には少数派なのでは?


ちなみにクリスチャンは本番までやってなければ平気で「処女」って言います。
全く余計なことですが、私は処女はどちらかと言うとめんどくさくて嫌です。
まぁそういう人もいるということで。

というかさ、その人と結婚すれば良いんじゃないの?
「処女を奪ったんだから、あなたは私と結婚する義務がある」って言えばいい。
(そういうこと言う人がいるから私は処女が嫌なんだけどね)
    • good
    • 1

ペッティング、そしてフィラチオなどをすれば、挿入をしなくても処女性は失われていますね。

    • good
    • 1

は???


処女だから結婚を諦めるの?
なんで?
いまだに処女の方がいいって言う男性もいますよ。

処女だけどペッティングはしたってことなんだよね?
それは「処女」です。

あなたの経験を聞いてきたとしても、処女だって言えばいいんですよ。
おっぱいは揉まれたことがあるとか、そういう詳細を説明する必要はないの。

「キスはした?」って聞かれれば、あなたが正直に答えたければ、そのようにすればいいだけ。
どんなだったと聞かれたら、「覚えてない」で押し通す。
男女限らず、過去の恋人のことを気にする人は多いから、余計なことは言わない。

但し・・・
どんなキスだっただの、舌を入れられたかだの、詳しく聞くような男は、束縛が強いか変態気質が強いから気をつけてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、処女がいいって言ってる方が多いのを踏まえての質問でした(>_<)
ペッティング済みだと受け入れてもらえないかもって思ったんです
質問の仕方が悪くてすみませんでした

お礼日時:2016/04/20 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A