アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前、他の男(好きでもない男)とペッティングしたことある彼女。男性は許せますか?マッチングアプリで知り合った人です
。私はラブホに連れ込まれ、マッサージすると肩凝り治るからと言われ女性器に指を1本入れられました。胸も揉まれました。男性がベルトを脱ごうとしたところでお腹壊したと言って逃げました。処女は守りました。車から降ろされ置き去りにされるのが怖くて機嫌を伺ってました。私は18歳です。相手は25歳。その人ともう連絡を撮りたくないです。脅されたら怖いです。性器を弄られた時点で私は穢れましたか?助けてください

A 回答 (4件)

最近は、了見のちっちゃい男ばかりですからね!?

許されないかも知れませんね。

どんな経験をして来ようが、最後に自分に来てくれたのなら、この女は俺を選んでくれたんだと思える男が少なくなっています。

女性が穢れるのは体ではなく、心が穢れた時ですよ。
    • 0

全然穢れて等居ませんよ。

全く、非が無いわけでは無いが、その場での防衛行為もしているじゃないですか!気も無い相手なら、直ちに、切るべきだと思います。
    • 0

それは嫌な思いをしましたね。

今後彼氏ができたとして今回の事は話す必要は無いと思いますよ。
    • 0

汚れては無いですが精神的に依存が強く恋愛が出来なさそうなので彼女には難しいかと。

• 0