dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合う前の子と2週間ほど前に前戯だけしたのですがその後メッセージで「あれは遊びだったの?後悔してる」と来ました。なんと返せばいいでしょうか?その子と付き合いたくはないですがすごく申し訳なく思ってて大事にされないかとても不安です。

質問者からの補足コメント

  • 大学3年です。

      補足日時:2022/07/16 08:03

A 回答 (7件)

『 まだ 付き合ってなかったから 』 



と 一言だけ 言って下さい。 

その女性から したら 

" 生殺し " で モヤモヤ しただけです☻

それと 『 遊びだったの?後悔してる 』 

は 遠回しに 付き合って欲しい訳ですから 

その人と 付き合いたくなかったら 

出来心だった と言って下さい。 

付き合っても ないから 我に帰って 

途中で辞めた と言えばいいです。

大事にされないか心配する必要は 有りません 


その女性の方が 押してるだけです 

気持ちを。


ですから 今迄どうり 好かれます。 


安心して下さいね✌️

但し、これから先 

生殺しだけは しない方がいいですよ 

A = キス B = 前戯  C = ハメる 



        ✌️


A B C セットで どうぞ 

処女は 別として 最後までやってくれないと 

不満を 持つ女性は 多いですから☻


とにかくですね 

まだ 付き合ってなかったから 

途中で 辞めた! と 言って下さい。 

じゃあ 付き合ってよ ! 

と言われたら 考えさせて と 言えばいいです。 


好意が あるのか ないのか ぐらいは 


向こうが 勝手に 察知してくれますから 

気軽に居てください。 


これで 相手の気持ちを 傷つける事は 有りません 

大事に されない事も 有りませんから 
安心して下さいね 

何度も言うようですが 

最後までして欲しかった 彼女の プライドが そう 言わせてるだけですから 

全く 自負する 必要は 有りませんよ
    • good
    • 0

「遊びではない。

でも一時の感情だけでああ言う事をするのは良くないと思ったからやめた。お互いにそう言う気持ちになったのは事実だけど、まだ好きかはわからないから。」
それかもしくは…
「遊びじゃないけど、誘惑に勝てなかった。途中でやめたのは◯◯のことを友達以上として見れないから。ああ言うことはやっぱり好きな人とするべきだと思うし」
など。
    • good
    • 0

前戯はとても気持ち良くて楽しかったでしょう。


また、しようと誘ってください。
お互いのあそこを舐めあったのでしょう。
気持ちいいよね。
    • good
    • 0

半端なところで終わらせるからそーなるんですよ


ヤルなら最後まで
やっちゃったモノは仕方ない、付き合う気ない事だしスルーでもしては
ビビるくらいならすんなって話しです
    • good
    • 0

あまりにも、貴女が魅力的で、男性の本能から手を出してしまった。

傷つけてしまい、申し訳なかった。以後、衝動的な行動を起こさないよう、気を付けます。

上記の内容でよろしいかと。何かと濁らせて御座いますが、お相手を尊重した謝罪になると存じます。

そして、ご質問者様がお付き合いするつもりが無ければ、二度と手を出さないで下さい。しかし、避ける事はせずに、優しく接してあげて下さいね。
    • good
    • 0

前戯で本気になったような言葉に聞こえる



今度はフルコースにしよう! って返答すれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それガチ?言ったらしにそうなんだが

お礼日時:2022/07/16 08:09

すみませんしかないんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよね、、、

お礼日時:2022/07/16 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A