dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高三男子です。
付き合ってない女子と前戯だけしたのですが相手の送ってくるLINEがしょうもなくてめんどくさくなってしまい僕の方からLINEを終わらせました。
結果的にやり捨てのような形になってしまい(本番はしてないけど)そっから話してないのですが相手はまだ自分の事が好きらしく僕のストーリーのDMしよ的なやつとかに押してきたり友達づてに彼女が居ないか探ってきます。
正直その子をセフレにしたいのですが前回した時に「遊びだったの?後悔してる」と言われて何とか誤魔化したのですが、また次もこんな事言われたら面倒だなとおもうのですが、こういう子ってセフレに出来ますか?するとしたらどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

一番最初に正直に言っておいた方が、後々めんどくさくならないので、先にセフレでもいいならと言っておきましょう。


セフレでもいいのであれば、彼女は貴方の近くにいるでしょうし、嫌なら離れると思います。
ただし、セフレが欲しいからと言って、嘘をついて彼女を傍に置いておく事をしてはいけません。

自分の身を守る為にも最初に正直に言っておきましょう。
    • good
    • 1

遊ばれたくないとのことだから、セフレは無理。

    • good
    • 0

直球勝負でしょう。


高校生の性病が多いみたいですので気を付けてください。
    • good
    • 1

セフレでもいいなら。

って言えばいい。
それでもあなたの傍に居たいならOKするでしょ。
    • good
    • 2

正直にいうことです。

嘘を言ってだましてはいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A