プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜の営みが下手くそ

女です。

営み自体は、むしろ興味を持っている方ですが、雰囲気づくり、声のだしかた、テクニックなどが全然ダメです。


恥ずかしさが勝って、ムードを崩すようなことをいったり、声も色気ある声が出せないし、自分の体を見られたくなくて限られた体位でしかさせなかったり、テクニックも下手くそです。

練習するといっても、中々方法が見つからず…

みなさんはどうやって努力していますか?

A 回答 (6件)

テクニックなんて


その人その人のやり方好みもありますし 彼と
そういうのに興味があるんだけどね

どうしたらいいかな?なんて聞いてみるのも全然いいと思いますよ
    • good
    • 0

>みなさんはどうやって努力していますか?



 単に相手を信頼していないだけだろ
相手を信頼していたら

・恥ずかしかる事も無く
・相手に身を任せれば声も必然的に色気ある声なる
・自分の体を見せられる
    • good
    • 1

テクニックは関係無いと思いますよ。


声は研究されたほうがいいとはよく聞きますね。
相手がリードしてくれれば十分に満足した関係になれると思います。
女性の方は愛される外見、体型だけに気を遣えば男性は見るものに興奮、興味が増すものですからね。
運動して愛される体型を維持は必然かと思いますし
愛されるお化粧の仕方も必要かと思いますよ。
頑張って
    • good
    • 1

私は女の子好きだし動画好きなので、この人可愛いなー!って人を観察したりします(о´∀`о)


声って自分が盛り上がるために出すものなんですよ。相手に聞かせるものじゃない。あと声出さないけど反応は良いとか男側はわかってるみたいです。
私も普通に喋っちゃう人なので、質問系の言葉責めはうざいからするなって言ってます(笑)
    • good
    • 0

誰と比べてるのかしら?


初めはそんなものなんじゃないかしら?
そのうち、彼の前で鼻くそでもほじれるくらい、仲良くなれば、どんな姿も見せられる様になるでしょうし、無我夢中で営める様になるのでは無いかな?
その変化が、彼にとってとても嬉しくなるかも知れないし、彼に下手って言われたら、上手くなる様にどうすれば気持ち良いか、聞けば良いのだし。

私、主人に浮気されて、AV見て研究したら、上手くなりすぎて、引かれた事あります。
    • good
    • 0

テクニックなんてあんまり身につけて駆使したら人によっては引いてしまうこともありますよ。

真面目そうに見えるのに遊んでるのかな?なんて思われたら哀しいですよ。
無理にテクニックを付けたり、演技する必要はないのではと思います。
好き同士ならお互いのことを思いあいながら幸せな時間が過ごせるようにすることが大切。テクニックより気持ちですよ。それでも気になるのなら彼にどうして欲しいか聞いてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!