dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女との夜の営みの事でモヤモヤしていることがあります。生々しい内容なので苦手な方は見ないでください。
私は21歳男性です。彼女と3年の付き合いになるに私的には夜の営みが上手くいきません。3年間回数は重ねているはずなのに彼女を中で最高に出来た事がありません。彼女は気持ちいいと言うのですが、過去に他の男性に寝○ックで達した事があると聞き、とても悔しいです。ネットで調べて色々試してみてる(雰囲気大事とか、前○長めとか)のに、1度も上手くいきませんでした。下を舐めたりしてると3分ぐらいで辞めさせられたり(強く舐めてないのに)、腰を振ってても逃げられたりします。おもちゃも試してみて、それは外で達してくれます。女性は気持ちいいより、その雰囲気が好きっていうのも知ってます。でも、3年も付き合ってるのにこれは正直辛いです…。彼女は好きだよと素直に伝えてくれる人です。でもいつか満足できる人を見つけて浮気しちゃうんじゃないかと本当に不安です。
私はどうしたらいいのでしょうか?
長文と分かりにくい説明失礼しました。

A 回答 (3件)

(´・ω・`)


セックスはコミュニケーションの一つです。

何が良くて、どうすればより良くなるのか。
そういったことを一つずつ試すことはされましたか。
その結果がそれなら、
 ・コミュニケーションが失敗している
 ・気遣いができていない
 ・下手(”改善しない” を含む)
……の、どれか、または、重複しているんじゃないかな。
    • good
    • 4

21歳でここまで悩めるだけ、うらやましいです。

人間下半身だけでないので(動物の子孫繁栄だけでない)、上半身、特に頭、知識で彼女を満足させてあげてね。
    • good
    • 1

こんにちは。

当方女です。

前戯は長く丁寧にとやたら言われてますが、
自分本位な男が多いからそれがマニュアルみたいになってる気がします。
質問者様は相手のことを考えてるから、そんな無理に長くしなくても良いのでは。
延々と前〇が続くのを好まない女性、なんかそういうのが疲れる時…があります。お相手の様子(意味わかりますよね)を見て合体のタイミングを決めるべきです。
お相手は以前中で行かれたということですので、合体をメインにしてはどうでしょうか。
彼女さんはあなたを愛していると感じます。あなたが焦ってはいけません。

どうか焦らず、心身の愛情を深めてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A