電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人・彼女との夜の営みについて

2年付き合って1年同棲しているお互い20代後半のカップルです。
悩みはズバリ夜の営みがないこと。
同棲、彼女がいればもっとするもんだと思ってましたが、危機を感じるほどになくて物足りないです。
月に1回あればいいほどで、誘っても嫌がれる。
そもそも彼女が少し潔癖。気持ちよさや、したいと気持ちにならないとのこと。胸ですら触られるのは嫌がる。私のをくわえる事は拒否してきます。
一番面倒なのは、着替えに鉢合わせて下着姿の時などを目撃しただけでキレてきます…。
別に見たい目的ではなく生活してる上で、仕事準備などで鉢合わせてるだけなのに機嫌が悪くなりイライラします。
現在は、3カ月セックスレスになります。
タイミング的に、倦怠期なのかもしれないですが、誘うのも疲れて一緒のベッドで寝るのも嫌になりつつあります。
仲が悪いわけではないのですが、誘いを断りくせに、彼女の方はハグやキスは求めてきます。
それが余計にイライラします。

その影響か彼女がいなかった時以上に風俗へ行くようになりました。
同棲する前はたまにしか会えないからエッチは普通にしてましたが、実際結婚も考えていましたが、彼女を見ても興奮しなくなってきて本当に子供欲しい時に出来るのか分からなくなってきました。

話合っても嫌なことは嫌と。
してても何も感じないし、出来ることならしたくないとのこと。まぁ話し合いで解決したら苦労何かしてないんですけどね。しかもマグロ。

セックスレス経験を持つ方また克服した方の意見を聞きたいです。

A 回答 (3件)

私も彼女さんと同じく経験あります。

結果から言うと、同じ相手とはどう頑張っても無理でした。元夫なんですけどね。
1人目妊娠後に産後クライシスに私がなりまして・・・
せいぜい頑張ってキスハグなんです。それも「これくらいしとかないとヤバいかな?」くらいの気持ちなので仕方なくが勝っていました。

その後10年一緒に居ましたが、子作りさえ嫌でたまらずお金はあったので体外受精で子供は授かりましたがやはり9年はとにかく「NO」の生活でした。

その後離婚して今は再婚6年目ですがレスの気配は全くないです。

女性側が1度「NO」となった相手とまた出来るようになることってそうそうないとおもいます。どちらかと言えば悪化の道を辿ります。
そして、レスの問題って私はすごく重要だと思ってるので、この先質問者様がこの問題を解決するならもう相手を変えるしかないと思います。
    • 0

マグロ女でもクリトリスにローター当てると結構感じ始めたりするけどなぁ。

そういう女を開発するのは個人的に好き。

つーかさ、キスとかハグを求めてくるなら、テク次第では、その気にさせれるでしょ。キスが上手ければ、それだけで女を濡れさせれる。ハグも同様。
    • 0

こんにちは。

営みについては私も10年交際後よりだんだんとレスになっていった記憶があります。
私達は、どっちかというと私が避けてた方ですが・・・

彼女さんが潔癖というのは修復は難しいかもしれませんね・・
アブノーマルなプレイをしてもそもそも受け入れられないというのがオチでしょう。

Hを通して彼女に愛情をたっぷり伝えてあげれば
Hすることにより「愛されてる」と思うかもしれませんよ
    • 0