プロが教えるわが家の防犯対策術!

実習先でインスタ交換の雰囲気が出て、雰囲気にのまれてしたのですが、1日だけ関わった人と1週間関わった人と交換しました。でも正直もう関わりたくないのですが、交換した次の日にフォローフォロバ外しちゃって無かったことにして実習先とかに問題にならないですかね…?1日だけ関わった人は実習先の体験コーナーで教えてただけの人です。
確かに中には交換したくて2人だけ声かけた人もいますが、他の人は興味が無いので外したいし自分から声かけた人ももう満足なのでいいです。外してもいいでしょうか?
外してもし何か問題があったらバグかな?ごめんって言うつもりではいます。

A 回答 (2件)

その実習先に就職しないなら大丈夫ですよ。


実習が終われば全く関わる事はないですが、就職してからは移動を希望して、同じ職場って事も稀にあります。
    • good
    • 0

放置しても、相手からも来ないと思いますが、ご自由に。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!