アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性癖がなおらない?

質問者からの補足コメント

• 視られないと感じない

A 回答 (6件)

直す必要もない。

• 0

では職業はAVということで。

• 0

視られないと感じない、、、露出狂にさえならなければよいんじゃない?

見なきゃあ感じない人と一緒になればよいとおもいますよ。
    • 0

行程→肯定

• 0

治らないでしょうね、

本能の部分での快感なので親が死んでも遺言しても悲しみにうちひしがれても、其れは其れそれ、コレはコレだと思いますよ、本人が自分自身の性癖を嫌悪していても脳で反応してしまうので本人が生理的に自分自身の性癖を行程出来るか嫌悪するかで天国と地獄、
変な性癖の場合は相手やまわりが困惑するばかりでしょうか、
男も女も妙な性癖にはまってしまったら難儀な事です。
同志がいて、その同志と巡り会えば幸せでしょうが普通の相手やまわりに求めたり期待したらため息しかでませんね。
質問への答えですが、
性癖は親が死んでも遺言しても治りません。
近所の息子がその様で町内会で噂になっていましたが自治会長の息子で表立っては言いませんが県外から嫁を貰ったそうです、市内県内では聞き合わせの時点で駄目になり結局は県外から嫁を貰ったものの1ヶ月を待たずに離婚してしまい相手が気の毒だと噂になっていましたが、自治会長一族はばれていないと思っていたようですが生んだ母親は分かっていた様で随分と心を痛めていたようです。
    • 0

無くて七癖。

いろいろな人がいますよ。視られた方が良いのなら、それで良いと思いますよ。誰に迷惑をかけるわけでなし。
    • 0