アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女やセフレがいない人って少ないですか?

A 回答 (6件)

良くセフレ、セフレと言っていますが、私の周りにはセフレがいる人は皆無です。

なので、本当にセフレがいる人は、稀。富裕層、若いイケメンの人達がそういう人たちを囲っているかと思います。彼女がいるかいないかは・・・私の周りには、彼女でなく家族を持っている方が多いので、なんとも言えませんかね。でも、このご時世昔に比べて多様性が尊重され、いろいろな生き方がありますから、昔に比べると女性と付き合う男性の割合が低くなっているのは間違いないと言えますね。
    • good
    • 2

いっぱいいますよ!

    • good
    • 2

多いですよ


そう簡単に彼女なんてできません
    • good
    • 2

セフレが居る人の方が少ないと思います。

    • good
    • 4

彼女はともかくとしてセフレはいない人の方が多いのではないでしょうか 性が軽く言われているとはいえ中々簡単に作れるものでは無いと思い

ます 相手あっての事ですからね
    • good
    • 3

いえ。

むしろ、いる人の方が少ないようです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A