アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で自分はただの客なのに、好きなタイプの店員さんにマッサージされると幸せになってしまうのでしょうか。

A 回答 (7件)

マッサージされると幸せになってしまうのでしょうか。


そのマッサージを通して、二人の間に「愛」が生まれ、その愛から幸せを感じているからです。
この愛に理由をなんかはありません。
なので、理由を求めようとせず、ただただぞの事実だけを考えず、認めることですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2人の間ですか。
僕だけじゃ無ければ良いですが。

お礼日時:2023/10/15 09:54

お金出してるんだから、気持ちよく幸せにならないとお金出す意味がないです。


誰だってそうですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2023/10/15 08:25

そりゃそうですよ。



歯医者だって好きなタイプの歯科医や歯科衛生士の人に見てもらえば幸せになります。散髪だってタイプの理容師に洗髪してもらえば良い気分です。

特にマッサージですと、一種のスキンシップですからね。幸せな気分にならないはずがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

依存してますよね。
これがなくなったら正直辛いだけ

お礼日時:2023/10/15 08:07

お金ではなく、心が通じ合う、


本当の心地よさを知らないからだと思う。
    • good
    • 2

どんな関係性でも、タイプの人とのスキンシップは幸福感を感じるものだからですね

    • good
    • 1

普通やろ。



だから指名があるのです。
私は、逆の考えで指名するかも。
嫌な人がいれば、誰か適当に指名するかな。
嫌な人がいなければ、指名なんかしないかな。
    • good
    • 1

飢えているから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

飢えているのか

お礼日時:2023/10/15 05:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A