プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバクラで指名した時に、その子が他の客に指名されなければ、ずっと自分についていてもらえるのですか?それとも、マンネリさせない為にあえて一度離すものなのですか?
また、他の客に指名された時に、もう一度再指名するとすぐに戻ってくるなんて事はありますか?

A 回答 (3件)

キャバクラで働いていた者です。

キャバクラのシステムですが、大体のお店は時間制になっていますよね?
何故だか分かりますか?
指名・延長がお店にとっても嬢にとっても利益に繋がるからです。

同伴や指名をすれば当然テーブルについてくれますが、普通のお店は指名があっても無くても必ず他のテーブルも回らせます。
ずっとテーブルに着いてしまうとお客様は満足して1セットで帰ってしまう可能性がありますが、最初の数十分で一度外して、セットが切れる少し前に戻すことで「もう少し話したい、話せるかもしれない」と思わせて延長させているのです。
また指名・同伴で稼ぐ嬢にとっても、お店側としても新規のお客様を捕まえる事は大事な仕事です。なので指名が無くても新規客を捕まえるために幾つかのテーブルを常に回らせているのです。

気に入った子に長くいて欲しいなら暇な時間帯を狙うことです。
またお金を沢山使うお客様なら、店員に「戻さないなら帰る」と言えば大体は優遇します。
相手もビジネスなので要はお金です。店内なら尚更です。
どうしてもお店に長居せずに でも気に入った子と沢山話したいなら同伴が一番ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

確かに・・・。終了前に帰って来ました。その日は1セットと決めていましたが、「もう少し話したいな・・」という考えは過ぎりました。同伴が一番良いっぽいですね。

概ね指名した嬢は他から指名されなければ付いたままではないかと思い

ますが、お店によっては指名していても、時々ヘルプに交代させるケース
もあるように感じますが、大体は指名がかぶっている事が多いと思います。

他のテーブルから指名がかかった場合、それを無理に再指名するという
のはあまり聞いたことがありません。ヘルプの女の子にずばり聞けばよい
と思いますが、待っていればいずれ戻ってくるものだと思います。
    • 0

あなたが指名して席に来て貰っているのなら、基本は他の客に指名されなければ付いているでしよう。

他の客に指名されて行ってしまっても、指名している限り交互に接客をする筈ですが、店によっては違う所もあるので、指名の人が行ってしまった後にヘルプの女の子に聞くのがベターでしょう。
戻って来るのか?来ないのか?来ないならもう一度指名すればいいでしょう。

それとマンネリさせないとありますが指名している限りそれは無いと思います。指名していない場合は有りますがね。又は女の子の休憩の為とかね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。つまり、「指名した→席を離れる=指名がカブった」ということなんですね。勉強になりました