アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女です。
まだ一度だけですが体の関係を持った男性がいます。

彼は中学の同級生で元々仲の良い友人でしたが、最近になって私が彼に恋愛感情を抱きました。脈なし感があったのでどうせ終わる恋なら早いほうが良いと思い、好きになってすぐに告白して、結果は振られたのですが体の関係を持ちたいと言われました。私も性行為には興味があったので、迷いながらもその時は了承して体の関係を持つに至りました。

私が悩んでいるのは、客観的に見てここからの関係をどうするのが良さそうなのか、ということです。

おそらくですが彼のスタンスが特殊な方でして、遊び人のような完全なクズとは判断しがたい状況であることと、私がまだ彼に会いたいし致したいとも思っていることが悩んでいる原因です。

クズと判断できかねる理由をまとめます。
・少なくとも私を性的欲求を満たす「モノ」とした雑な扱いはしていない
・彼女がいるわけでも他に遊び相手がいるわけでもない
・突然夜に呼び出すなど自分勝手すぎる行動もない(今の彼の状況として、学業のためにあまりバイトに入っておらずお金がないからだと思います。お互い実家暮らしなので。)
・私からの好意を知ったうえで、そのことを一切考えず行動しているわけではないと言っていた(お付き合いせずセフレ関係を続けたい時点で微妙ではありますが、長年友人として見てきた彼ですので、私もそこまで非情なことはしないと思ってます)
・お金がないなら私が奢ると言うと、その代わり相談に乗るなり、してあげられることをしたいという律儀なところがある

現状として、誰のことも好きじゃないし私に対する恋愛感情もなく、私の気持ちをいつまでも受け止めれるわけじゃないからあくまでただのセフレがいいけれど、体の関係を持ちたいのは私だけ、らしいです。
中学の同級生なので開催が決まっている同窓会でバレやしないか危惧してる旨を伝えたところ、そんなの1日だけだし演技すれば良い、と言われたので、積極的に誰かに言いふらすこともないんだと思います。
私は、もっとわかりやすいクズならさっさと縁を切れるくらいには、意思が強く思い切りがあると自負しています。
ただ、お互いの気持ちは、次も会いたい致したいというところでは一致していますし、彼ができる限りだとしても丁重に扱ってくれることを考えると無理矢理にでも関係を終わらせるべきとまでは思えませんでした。
踏み止まれている今、この関係についてちゃんと向き合って考えるべきだと思っていますが、彼にも先のことを考えすぎと言われましたし、ただただ楽しむことを優先しても大丈夫なのでしょうか。
妊娠の心配よりも、これからの私の心が心配です。
わりとタフなので壊れることはないと思いますが、今より先の状況が読めなさすぎて、防げるものは防ぎたいと思いつつも逆に後悔することだってあるんじゃないかと思ってしまいます。

長々とまとまりのないお話を読んでくださりありがとうございました。
あなた様ならこの状況をどう判断しますか。
他の遊び人たちとなんら変わりないでしょうか。
ご意見ありましたら回答していただけると幸いです。

A 回答 (5件)

自分達の関係は周りとは違う、とどれだけ言い訳しても最初の経緯だけで大多数の人の理解は得られないと思います。

どれだけ彼が悪い人でなくて良い部分があるとしても振った相手の気持ちを弄んで体の関係を迫るなんて同じ男から見たら充分にクズだと思います。

それを受け入れてしまうご質問者様もちょっと心配です。

お互いに胸張ってセフレの関係だ、と言うのなら大多数の人は頷くと思います。

同じ男として見ても娘を持つ親の立ち場から見ても今の状態には賛成出来ないですね。

続けない方が良いと思います。
    • good
    • 0

一度だけなら、もう忘れて次に進んではどうでしょう。


 まず、あなたの方に恋愛感情があることをわかってて、振った後に、体の関係を持ちたいって言ったのは、まあ、ひどい男ですよね。あなたの気持ちを利用したとってことですから。
 この男性との関係を続けない方がいいのかってことより、続ける理由はないですよ。ただで、自分を好きでもない男に体を許すことに何のメリットがあるのでしょう。まだ1回目で、自動継続する意味がありますか。あなたにとってそれは必要なことなんでしょうか。
 今のその同級生との関係は、彼の方にいつでもやめられる主導権がありますね。やや、あなたの方が依存しつつあるように見えます。あなたの気持ちにこの彼は責任持ちませんよ。
 そもそも向こうは、セクフレの相手としての認識です。もし、あなたに恋愛したいという感情が少しでもあるのなら、今のセクフレとしての関係はキッパリ切らないと、あなただけ傷ついて悶々としますよ。そんな終わり方がもう見えてる。でもあなたはこの関係を心のどこかで続けようとしてるのかもしれません。
 友達とか周囲は止めますよ。そんな自分を安売するだけの関係は。
 向こうはいつでもキレる関係だから、あなたを選んでるだけで、あなただけを見てるわけではありません。そこを錯覚してしまうと独りよがりになります。
 あなたに執着する気持ちが出てくれば、その同級生はめんどくさくなって、あなたを切ってくる。あなたも自分でそこまで計算してるんですから、自分を安売りするべきではないです。この同級生があなたに気を使うとか、他の女性を無視するとかは、単なるマナーで、あなたとの恋愛を保証するものではないです。
 他に、真剣に相手を探した方がいいように思います。
ご参考に。
    • good
    • 2

セフレとして互いにやりたい時に会えば良いだけです。

    • good
    • 0

あなたが彼に恋愛感情があるなら、やめた方がいいです。



彼はあくまでセフレがほしいだけ。
そうでなくても友達でいたいだけ。
以前からの友達でセフレって最高に都合がいいです。

あなたも彼と同じ気持ちならいいですが、セフレで割り切る自信がないならもう会わない方がいいです。

ちなみにセフレというのは性関係だけであとは冷たくあしらう関係じゃないです。
友達として付き合い、したいときはセックスして楽しむのが正しいセフレです。
だけど恋人として責任は持たない。
彼はそういう関係を希望しているのです。

一番のネックは妊娠で、女性の方が徹底的に不利益です。
男性は堕胎費用を払ってオワリですが、女性は自分の体と精神に大きなダメージを受けます。
    • good
    • 3

続けた方が良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A