プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレの友達と最近セフレ関係になりました。

その人とは元カレと付き合ってた時に3人で遊んだりもしていました。元カレと付き合って何回か3人で遊んでいくうちにその友達の方が気になっていき、元カレと別れました。その後は特に何もなく数ヶ月が経った頃その友達から連絡が来て遊ぶ事になり流れでセフレ関係になってしまいました。
今現在、週一ペースで会って土曜の夜から日曜の夜まで一緒にいます。彼の休みは日曜だけです。
会うたびに好きになってしまい、ちょっとしんどいです。相手も体目的だけと分かっていても一緒にいれればいいや、もし付き合えたとしても今と何が変わるんだろうとも思います。でもこのままの関係は良くないと思っているのですが、中々関係を切れません。。
良くないと思いラインを無視しますが返ってきてそれにまた返してしまいます。。

私が使っている芳香剤を真似して買ったり私が教えた曲を車で聴いてくれたり普段名前で呼ばないのですが、ラインでは下の名前で呼んでくれたりしてくれま
す。相手にはもう一人元カノのセフレがいるみたいですが毎週1日休みを私と居てくれたり私の方が優先されて嬉しくなったりします。 でも、これは関係を繋ぎ止める行動ですよね。。

彼のお父さんの話になり癌になってしまったらしく治療をしていますが結構深刻な状況とかそういう深い話もしてきます。
ただのセフレにこういう深い話はするのでしょうか?
彼は私の事ただのセフレなのかセフレ以上と思っているのかわかりません。
客観的に聞いてみての意見を聞きたいです。
自分はバカだど分かっています。辛口意見でも構いません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>彼は私の事ただのセフレなのかセフレ以上と思っているのかわかりません

直接、会っているあなたがわからないのに、会っていない我々がわかるわけありません。
そもそも、恋愛に線引きなんてないと思います。
告白してないとか、セフレかなとか そんなことは関係なく お互いがどう思っているかが大事です。
    • 1

元カレの友達ですし、遊んだ仲でもあるので、世間話くらいはすると思います。

セフレはセフレなので、1番でも本命ではないので、セフレ止まりです。
私もセフレだった人は仲の良い先輩で、一緒にゲームしたり、恋人同士と同じ感じだし、深い話も相談事もしましたけど、私がそれ以上の関係を求めてなかったのもあるので、セフレ止まりです。

元カノともセフレなので、あなたが本命になれても、元カノとのセフレ関係は切れないと思います。
あなたはその様な恋愛でも良いのですか?
ちゃんと冷静になり、もう一度考えてみた方が良いですよ。
    • 0