プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10歳年上のセフレがいます。同じ会社で同じ部署ではありませんが近い距離で仕事をしています。
元々気にかけてくれてるな程度だったんですが2人きりで会うことになり流れで体の関係になりました。ちょうど元カレを引きずってた頃だったので彼を好きになることはないと思っていたので流されました。
ずるずると今も体の関係は続き、元カレよりも彼に情が移り好きになってしまいました。元カレのことを吹っ切ることはできましたが…

いままでは私の家まで迎えに来てくれて夜ご飯を食べて一緒にまったりして行為をして深夜にお家に送ってくれる流れだったのでセフレって自分でも納得できてましたが、それにプラスして一緒に出かけるようになったり、向こうから私の部屋着を彼のお家に置いてくれるようになったり、推定10万くらいの鞄をプレゼントされたり夏に遠出しようと計画を立てたりと本当にこの関係ってセフレっていうのかな…と気になっています。
ちなみに鞄をプレゼントされたときは「おじさんと遊んでくれてるからね〜」みたいな発言があったので言葉がないだけで付き合ってると思っているってことは無いと思います。

同じ会社の私に手を出すメリットよりもデメリットの方が多いと思うし、期待してしまっている自分がいます。

男性の意見として

①この関係でセフレから付き合うことができるか
②お家に部屋着を置く意味
③セフレに高価なものをプレゼントする意味
④セフレと遠出するのか?

を教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

独身同士なら

    • good
    • 0

まぁ、遊び相手の一人でしょ。



プレゼントするのと部屋着置くのは、マーキング。

セフレと旅行行きますよ。
    • good
    • 0

おじさんと遊んでくれてるからね


言われてますやん?遊んでるだけの関係
おじさんだから食事やプレゼントするの若くてイケメンならしないよ
    • good
    • 3

所詮「性処理の道具」でしょうから、高価なプレゼントも「いい道具でいて欲しい」という意思表示でしょう。


期待というのは、何の期待でしょうか?
“道具じゃ嫌”と思うなら、ちゃんとした彼氏を作るべきでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!