プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急です

複数人いる飲み会で毎回俺のこと嫌いでしょって言う男性はどういう心理なのでしょうか。
ちなみに私は彼のことが好きです。。

A 回答 (4件)

会話の糸口をさぐりたい、本当に嫌いか探っている、または、嫌いなら振り返らせる自信があるか、周りと賭けをしているとか

    • good
    • 0

女にだらしないということ、既にバレていると勘違いしているだけだと思います。

    • good
    • 0

貴方がいつも怖い顔をしてにらみつけているからでしょう。

    • good
    • 0

好きだと言わせたいんでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A