アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦の方に質問です。
道徳的なご意見はご容赦ください。

最近、主婦の方とLINEを頻繁にしてる44歳(男性)です。
相手の方とは良く目が合い、会話もよくします。
相手の方は夫が単身赴任(6年間)で子供も高学年です。

何回か飲みに行きたい(たぶん余人を交えてという意味)と言ってくれたので、今度複数名での飲み会があるのですが、帰り道が同じなので、

キスくらいはできるか?
デートには誘えるか?
ふたり飲みくらいは誘えるか?

ということが聞きたい内容です。
ご無沙汰も長いだろなと思って期待しちゃってます。

A 回答 (3件)

ものごとは、実際に起きて見なければわからない、というのがこの世の真実。

飲みに行こうと言われたら、すかさず二人の飲み屋行きをセット刷るのがおとこ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。なせ自分から「ではAさんもBさんも声かけておくね!」なんて言ってしまったのだろう…。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/02 00:19

複数人で飲むということは、二人で会うのは嫌だということだと思いますよ



遠回しな断り方ですね
    • good
    • 4

ご無沙汰かも知れませんが、だからってあなたごときとするのか?は別問題


そんなにチョロいと思ってるですか?
失礼ですね…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!