アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレの男性がいきなりだったり、遅い時間だと会ってくれなくなりました。

この前も
私「明日空いてる?」と聞いたところ、
セフレ「何かあるの?」と返信が来たので、
私「空いてたら会いたい」
セフレ「何時くらい?」
私「23時くらいは?」
と送った後から既読だけ付いて、ラリーが止まり次の日の朝にセフレから「ちょっと遅いかな」
と来たので、私が 「逆に何時くらいなら大丈夫?」
と送ると「明後日予定あって早いから難しいかな」
と来ました。

セフレって夜遅くや急に会うものじゃないですか?
しかも途中まで何時くらいと聞いてきていたのに、23時と言った後から予定があって難しいって言い訳ですよね?
最初から気乗りしなかったり、本当に予定あったら予定ある?と聞いた段階で断りませんか?

私が毎回2泊〜3泊くらいするから面倒くさくなったのでしょうか?
でも1泊2日くらいで今日帰るというと寂しいから居てとセフレも言ったりするので、連日泊まったりしてます。

会いたい時に会えないと欲求解消出来なくてモヤモヤします。。。

A 回答 (7件)

相手男性があなたに飽きたんじゃないですか。


もう他を探した方がいいでしょう。
    • good
    • 1

基本、1番最後の時間、遅めの時間は本命との時間じゃないかな。

しょせんセフレや相手からしたら都合いい時間そこに合わしてくれる人に対して性欲発散な時間なはず。なので新たな開拓で次行きましょう
    • good
    • 0

セフレを簡易宿代わりにして居るのだと思います。

セフレに拘束力がないし義務も無いから、貴方がしたいと言ったからと言って必ず相手するとは限りません。他のセフレを沢山作って、性処理をして下さい。
    • good
    • 0

所詮、セフレでしょ。


1人にこだわらず、何人か作るべきでは?
その方が都合つきやすくなるのでは?

めんどくさいセフレは、縁切られる気がしますけどね。。。
    • good
    • 2

そりゃ~セフレなんですから、自分がやりたい時しか会いたくないですよ!


あなたと一緒です。
    • good
    • 4

他の女。

    • good
    • 0

セフレは本命以外の存在って事は忘れずに…



本命の方を優先するでしょう絶対的に…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A