dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく体目的ってあるじゃないですか。それってセックスのことを言うんですか?キスや前戯だけで満足する男性は、セックスなしでもキスや前戯をしたいために会う人もいるのかなって思います。それは体目的とは言わないんですか?

A 回答 (2件)

体目当てとは普通Hのことを言うのだと思います。

キスや前戯だけでも体目当てといえるのかということよりも女性として相手が自分をどう思ってそういうH関連のことを求めているのか男の本心を見極めれば騙されることはないでしょう。
恋人であろうがなかろうがあなたも含めて人は口先の言葉ではなく行動で判断すれば間違いありません。
例えば愛情表現を連発しても一方で暴力をふるったら愛情表現は嘘っぱちです。口先では好きだとか愛しているとか言わなくてもあなたが困り果てているときに一緒に真剣になって解決策を考えてくれたり手を差し伸べてくれたらそれはあなたが好きなり愛している何よりの証拠です。男はHをしたいものです。すぐ肉体関係を求めてきたり肉体関係を拒否したらその男はあなたを性欲のはけ口としか考えてはいません。常に相手の行動で相手の本性を見極めて人に騙されないように十二分に気を付けてくださいね!男から高価なプレゼントをもらうと女性はその男に深く愛されていると思いがちですがプレゼント=お金ではなく相手の行動で判断しましょう。プレゼントで肉体関係を求めるのも真の意味の愛情ではありません。本当の意味の愛情とは相手が亡くなるまでいろいろな面で困らないようにするにはどうするのがベストであるかを考えてあげることです。具体的には健康づくり情報とかどうやって資産を増やすとかです。目先のことだけではなくご自分のことを一生の問題として捉えましょう。あなたはまだまだお若いから今の時点では理解しにくいかもしれませんが騙されてから後悔しても手遅れです。
    • 0

キスや前戯のみで満足する男性…??

キスや前戯のみを目的として会う…??
それって有り得るんでしょうか。
最終的にセックスに持ち込むつもりで、そこまでの過程としてのキスまで、前戯まで、というのを楽しむ人はいるんじゃないでしょうか…。
言い方がどうであれ、そこに好きって気持ちがあるとはなかなか思えないですね(個人的意見ですが)
    • 1