アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳男です。
最近、初の彼女ができました。

手を繋いで、抱き合って、キスをするところまでは済ませました。その時の彼女の気持ちや表情を見ると、おそらく次会った時はセックスをすると思います。

遊んだ最後にラブホに行きたいと思うのですが、「ラブホに行く?」とストレートに聞いていいもんですかね?

それとも休憩という名目で入るか、間違ってラブホ入っちゃった、みたいな冗談みたいな感じで行く方がいいですか?

それと、童貞という事は先に言った方がいいんですかね?もうキスし始まったら雰囲気でやっちゃった方がいいですかね?

ちなみに、コンドームは必ず着ける、AVみたいに激しくすればいいもんじゃない、いきなり入れないで前戯もちゃんとする、などそのくらいは分かってます。前戯からの挿入の流れも本能でなんとなくできそうです。

A 回答 (5件)

だいたいの男は休憩しようとか、何もしないから寄ろうみたいな事で流れ込んできます


そうそういないですが、今度会う時は覚悟してね、のような意味深なこと言われると意識します
それとやや強引に手を引っ張って連れていかれた時もドキドキしました
(相手がかなり嫌がってたら辞めましょう)

DTは初めに言って貰えると心構えが出来るので伝えて欲しいです
元彼でDTが数人いましたが、アニメ見すぎてたのか穴の位置を上の方に勘違いする方がいました。気をつけましょう。もう少し下です

女目線としては、最中にキスが多い、よく手を握ってくれたりすると好感度が上がります
    • good
    • 1

二人だけの旅行計画して、のってくれば


その時で。嫌がったら遊びかも。
ぐずぐずさてると、逃げられちゃいますよ(笑)
    • good
    • 2

「汗かいたし、ホテルでさっぱりしない?」とか


いやらしすぎない文面で誘えば? 「ラブホ」は言わんw
「実はこういうこと初めてで……優しくしたいけどなんか
間違ってたりしたら教えてほしい。精一杯頑張るから」と
誠意を見せましょう。(あと「童貞」って言葉も控えろ。)

まあこんなとこで付け焼刃のアドバイスやっても
貴方の普段からの下品な喋り言葉でメッキ剥がれそうですけどね……。

コンドームの付け方も動画で学び直してください。
またサイズも自分に合うか確認してください。合ってないのはダメ。
前戯もしっかり予習しましょう。口臭対策もマスト。

あ、真面目に恋愛する場合のアドバイスだからね、
真剣交際じゃない結婚する気もないならもっと適当でおk。
    • good
    • 1

初めては旅行など、特別かつ自然なタイミングがいいなと感じるのは、私の感性が大学生レベルだからでしょうか、、、

    • good
    • 1

女ですが


ラブホに行く?とストレートに言われると返しに戸惑っちゃうので雰囲気でいくのが良いのかなと
あと童貞てことは伝えたほうがいいかと
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています