プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼は前の人とは15分程でイったらしいのですが、私の時は締まり(?)が良いらしく、5~10分程、2回目も10分程でイってしまい、早くて満足出来ずイっちゃダメと言いってしまいます。耐えようとして気持ちいところで止めたり、イきそうな所で止めることが多々あり、やっと最近初めて1回だけイけたくらいです。毎回敏感にさせるだけさせられてどうしようもなく自分でやってイって終わり…という感じで正直あまり満足ができてないです。

前戯は数分で、クリを触られるだけです。
彼の指の長さと私のスポットが合わないらしく、指では気持ちよくなれないです。(前の人は指で出来たらしいです。)そのため、やることが無く即入れてしまいます。

彼を傷つけたくなく、満足してないことを言えないです。気づいて欲しくて早漏早漏っていじってしまい彼を傷つけてしまうこともあります。

どうしていいのか分からないです。

A 回答 (3件)

前戯さえなんとかすれば改善出来そうですね。


行為の前にもっと前戯をしてほしいと上目遣いで手に触れながら言って下さい。
どんな前戯をしてほしいかはあなたが優しく言いましょう。
この言い方が分からなければどんな前戯が良いかを教えて下さい。
    • good
    • 1

日本人男性の挿入時間の平均は5~6分だから


(´・ω・`) 及第点なんだけどねえ。
むしろ15分は ”遅漏気味” でチョイト異常なんだよ。

そんなわけで、
 ・前戯にもっと時間をかける

 ・後戯を充実させる 
などの工夫をしてみよう。
    • good
    • 0

僕が満足させてあげましょうww





もっと話し合って歩み寄りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています