アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳男です。
最近、初の彼女ができました。

手を繋いで、抱き合って、キスをするところまでは済ませました。その時の彼女の気持ちや表情を見ると、おそらく次会った時はセックスをすると思います。

遊んだ最後にラブホに行きたいと思うのですが、セックスする旨を彼女に言った方がいいのでしょうか?

それとも休憩という名目で入るか、間違ってラブホ入っちゃった、みたいな冗談みたいな感じで行く方がいいですか?

それと、彼女には1度も付き合った経験がないという事は話してあるので察しはついてるとは思いますが、一応童貞という事は先に言った方がいいんですかね?もうキスし始まったら雰囲気でやっちゃった方がいいですかね?

ちなみに、コンドームは必ず着ける、AVみたいに激しくすればいいもんじゃない、いきなり入れないで前戯もちゃんとする、などそのくらいは分かってます。前戯からの挿入の流れも本能でなんとなくできそうです。

A 回答 (4件)

お互いの自宅で出来ないなら、ラブホでいいと思います。

個人的な見解ですが、休憩、間違えたなどの口実でラブホに入るよりも、ストレートに「セックスしたい」と誘われる方が嬉しいです。
そこまで進んでるなら、彼女から断られはしないと思います。

女性の側は、初めてや慣れてなかったりすると、めちゃくちゃ痛くて挿入できないなどのトラブルがあるので、処女だという自己申告はした方がいい気がしますが、男性側は事前に申告しなくても問題ないかな〜と思いますよ。
聞かれたら、答えればいいです。
    • 1

本当に最近できたばかりの彼女さんなら、まだ体の関係を持つのはやめた方がいいと思います。

もっと時間を置いて距離を縮めてからの方が彼女さんも安心できます。
むしろ彼女さんの方から求めてくるくらいまで我慢した方が良いと思いますよ。
経験がないことを分かってくれているなら、なかなか誘ってこないことについても理解はしてもらえるはずです。
    • 1

あなたは気を遣いすぎるし自身がなさすぎるんだよ。

そんなことじゃすぐ飽きられるよ。

>セックスする旨を彼女に言った方がいいのでしょうか?

何も言わないでいいし、いうことが不自然。
ラヴホに入った時点でやることは1つだけ。そういうのってまるで、レストラン入って料理が出てきて「食べるんだけどいい?」とか聞くようなものです。

>一応童貞という事は先に言った方がいいんですかね?

要らない。そういう余計な情報は向こうも望んでない。
    • 1

いや、あからさまにセックスする旨を彼女さんに言うたり間違えてラブホに…と言うよりは最後に、時間も時間だから休憩がてらホテルにでも入ります?って聞いた方がいいかもです。

そこまで進んでたらお相手も断らないと思うのですが…
    • 1