アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳男です。
最近、初の彼女ができました。

手を繋いで、抱き合って、キスをするところまでは済ませました。その時の彼女の気持ちや表情を見ると、おそらく次会った時はセックスをすると思います。

遊んだ最後にラブホに行きたいと思うのですが、セックスする旨を彼女に言った方がいいのでしょうか?

それとも休憩という名目で入るか、間違ってラブホ入っちゃった、みたいな冗談みたいな感じで行く方がいいですか?

それと、彼女には1度も付き合った経験がないという事は話してあるので察しはついてるとは思いますが、一応童貞という事は先に言った方がいいんですかね?もうキスし始まったら雰囲気でやっちゃった方がいいですかね?

ちなみに、コンドームは必ず着ける、AVみたいに激しくすればいいもんじゃない、いきなり入れないで前戯もちゃんとする、などそのくらいは分かってます。前戯からの挿入の流れも本能でなんとなくできそうです。

A 回答 (5件)

ホテルに入るのに理由など言わなくても分かるでしょう。


後は恥ずかしがらずにあなたのしたい事をなんでもしてみましょう。
童貞だとへたすると門前発射か三擦り半の可能性がありますが、それで終わらずに20分もすれば回復しますので2回戦に挑みましょう。3分くらいは続けられるとおもいます。桃源郷を味わってください。
    • good
    • 1

私は一番最初、エッチする時に彼女に童貞を伝えてからしましたよ。

ぎこちなかったけど、やっぱりゴムを着ける時に気持ち良くなって、でちやいました。彼女は大丈夫と言ってくれました。
    • good
    • 1

いいなー。

彼女出来るといいよね
    • good
    • 1

>セックスする旨を彼女に言った方がいいのでしょうか?


>それとも休憩という名目で入るか、間違ってラブホ入っちゃった、みたいな冗談みたいな感じで行く方がいいですか?

言わなくていい。普通にホテル行ってもいい?って聞くか行きたいと言う。
彼女の生理の周期を把握しておこう。ホテルに行ってなった、または最中だとできんし。

>一応童貞という事は先に言った方がいいんですかね?もうキスし始まったら雰囲気でやっちゃった方がいいですかね?
初めてだからうまく出来なかったらごめんね。と予防線を張っておけば相手も協力してくれるよ。入らなかったらちゃんと位置を聞く。

ゴムはゼリー多目のやつの方が入りがいい。または別でローションを用意。

がんばって。
    • good
    • 1

そういう時は食事の後などさりげなく散歩してホテルの傍に行き、


「ちょっと休んでいかない?」
とか言うのが普通でしょう。嫌だと言われたら無理に言わない、あくまでも合意してが大切です。

ホテルの部屋まで入ればもうすることはソレだけだから、何も言わなくてもいいと思います。付き合ったことがないなら童貞に決まってるからそれも言わなくていいです。

相手に対する愛情と尊敬があればきっと大丈夫です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!