プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝ている時に身体を触ってくる男性。

先日、付き合っていない職場の上司と添い寝をしていました。(私23歳女、相手30歳男)

私は上司に背を向けて眠っていたのですが、気づかれてないと思ったのか、私の頬や顎あたりを触ってきたり、頭をヨシヨシしてきたり、手を上から重ねてきました。

終いには、胸を揉んできたり下着の中に手を入れてきたり、本格的に行為が始まりそうだったので、流石に起きて止めると、最初はいいじゃんと言って、首筋にキスをされましたが、それでも止めると、朝まで攻めてくることはありませんでした。

後から、抱き寄せられたり後ろから手を回してきたことはありましたが、一線は超えませんでした。

男性って、隣に女性が眠っていたら誰でも襲いたくなるものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

そういった気がないのに添い寝をしたのが良くないですね。



ちなみに男からしたらただの生き地獄です。
    • good
    • 0

男女が同じベットで寝るという事はセックスも許諾するという事ではないでしょうか。

23歳にもなって今更何を言ってるのですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A