dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お酒飲んで、男の先輩と添い寝して、寝ました。
抱きつかれたり、体を触られたり、キスされました。
どう言う心境なんでしょうか?酔うと、誰にでもするもんなのですか?

A 回答 (7件)

あなたは、女性 ですか。



その男、そこで止まったなら 大したもん ですよ。
わたしなら、行くことまで 行っちゃいますがね。
    • good
    • 0

酔ってて彼女と間違えちゃった。


(てへぺろ)



と言うかも知れませんが確信犯です。
    • good
    • 0

主さんが女子なら「当然」ですが、もし男子なら・・ちょっとヤバいかも。

    • good
    • 1

心境はEROですね!

    • good
    • 0

あなたの性別が不明ですが、そういう先輩っていますよ。


打診段階だったのでは。。。
    • good
    • 0

というかあなたが無防備過ぎたんでしょうよ。


そりゃ酒飲んで添い寝したらやりかねないよ、理性きかないし。
    • good
    • 1

そんな状況なら、したくなるものでしょう。

普通の男なら、正常な反応ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A