dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酔って寝ているときに男友達にキスされました。
先日、サークル内で仲のいい男2人女2人で宅飲みすることになりました。

女友達は途中から来る予定だったのですが、体調が優れないからという理由で急に来れなくなってしまいました。連絡がきたときにはもう夜中で帰るのも怖かったので、3人で朝まで飲み明かすことにしました。
飲んでいると男友達の一人が気持ち悪いとトイレに行って帰ってこなくなってしまいました。
残った2人でお酒を飲んでいましたが一度休憩しようと仮眠することになり2人でベットに横になりました。

問題はここからです。
私はお酒をそこまで飲んでいなかったのでなかなか寝付けずウトウトしていると、横に寝ていた彼からキスされました。キスは軽いもので、2回されました。
びっくりしたのですが不思議と嫌な気持ちになりませんでした。
起きて気まずくなるのが嫌でそのまま寝たふりをしているとトイレに行ったもう1人の友達が帰ってきて、寝ている私を起こそうと絡んできました。初めは声をかけるくらいだったのですがだんだんエスカレートしていき軽く抱き着かれたりしました。嫌すぎて声をだせずにいると隣に寝ていた彼が起きて「やめろよ。」と引き離してくれました。その後も何度か絡まれて、怖くて横にいる彼の腕をつかむとそのまま手を繋いで、彼の方に寄せてくれました。
朝になり顔を合わせるのが気まずくて、私は2人が寝ている間に帰りました。
会ったときも初めは少し気まずい空気があったのですが、今では普通です。

その一見があってから私は彼のことを意識するようになってしまいました。彼はまじめで物静かな性格で恋愛経験もほとんどありません。私の悩み相談を聞いてもらったり、お互いの恋愛相談もしあう信用している友達なのでこの関係を壊れるのも怖いです。

彼は私のことをどう思っているのでしょうか。
隣に寝ている女の子なら誰でもよかったのでしょうか。
彼の行動は何だったのでしょうか。

私は彼のことが恋愛対象になりかけていて深刻に悩んでいます。
長文になってしまいすみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たこおじさんです。

宅呑みでそのあと雑魚寝みたいな感じになれば、
若いときは、キスぐらいしますよ。
そういう環境になるほうが悪いよ。
もっと元気な奴であれば、キスどころではないよ。
最後までいったかもしれないしね。

>私の悩み相談を聞いてもらったり、お互いの恋愛相談もしあう信用している友達なのでこの関係を壊れるのも怖いです。

お互いの恋愛相談をしあっている仲なのでしょ。
貴女は違う男、彼は違う女性と各々別に好きなのがいるわけてすよね。

そういう環境で、誰しも起こり得ることで、キスをしたぐらいで、

> 私は彼のことが恋愛対象になりかけていて深刻に悩んでいます。

この彼にキスされたぐらいで、貴女の恋愛相談は違う男とのことを
聞いてもらっているわけでしょ、この彼に。
男のほうからすれば、「こいつ、誰でもいいじゃんよ」と、思うでしょうね。
少なくとも、おじさんの若いときであれば、そう思いますよ。

よく相談しているうちに、その相手のことが好きになるというパターンは
ありがちなことだけどね。
おじさんの若いときは、相談された女性には一切、そういう気持ちには
ならなかったけどね。スケベ男だっだったけどね。
相談されているのに、手を出したら、その相談の答えとか、そういうものが
が嘘ぽくなってしまうよね。
だから、ちゃんとわけていましたけど。

こういうケース、そのことは忘れて、今までどおり接したほうがいいよ。
友人関係が壊れることを心配するのであればね。
でも、本当の友人関係であれば、キスなどしてこないんだけどな。
やはり、その彼貴女は真面目な男だと書くが、男としてのスケベ心は
ちゃんともっているのですよ。

真面目だろうが、不真面目であろうが、内に秘めたスケベ心は
同じだからね。
かえって、そういうことを普段おもてに出さない真面目と言われている
男のほうが、はじけると、結構すごいんだよ。

おじさんは、こういう回答です。
    • 3