dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日 男女4人ずつ(全員20歳)で宅飲みしました。
私が1番先に酔いつぶれてしまい、気づいたら簡易ベッドの上で寝ていました。
私の右隣に男友達が寝ていて、そのとなりに、私の女友達が寝ていて、
3人で川の字のように寝ていました。部屋の明かりは落ちていて、真っ暗でした。
ふと目を覚ますと、彼の顔が私の顔のすぐ近くにありました。びっくりしたのですが、
酔いがひどく、体がだるかったので、またそのまま眠ろうとしました。
すると、彼の手が私のひざあたりにのびてきて、腰→肩へ手があがってきました。
すると次は 肩を抱き寄せられ、顔がさらに近くにきました。寝返りをうつのもしんどくて、
そのまま寝たふりを続けていたら、軽くキスをされました。そのあとも、何回か優しくキスされました。
ディープではありません。抱き寄せられた時に、私の手が彼の心臓あたりにあって、彼の
心臓がどきどきしてるのがわかりました。よく覚えてはいないのですが、たぶん服の上から軽く胸も
触られたきがします・・・。 彼はほぼ酔っていませんでした。私は結局、ずっと寝たふりをして
気づかないふりをしていました。宅のみをして、泊まるときは、彼はいつも私の横です。
私がいつも1番最初につぶれるので、彼がいつベッドにきたとかはわかりませんが、でも
いつも隣です。
私は、びっくりしすぎてそのまま寝てるふりを続けていたので、
記憶はちゃんとあります。彼のほうは、その記憶がちゃんとあるのかないのか
よくわからず、翌日はふつうに接してきました。
もし、彼が自分のしたことを隠し通そうとしているのなら、
この人はチャラいですよね? 私のことが好きだからとかではなく、
ほかの女の子にもふつうにこういうことをする人なんでしょうか・・。
なんだかもやもやします。
実は昨日「よく覚えてないんだけど、寝てた時私なんかへんなことしてなかった?もししてたらほんとにごめんね」というメールを送りました。実際に私はなにもしてません。彼がもしかしたら正直に謝ってくれたりするかもと思って送ってみました。でも、「俺もよく覚えてないから 気にしなくていいよ」という返事が返ってきました。












男の人って、だれにでもこういうこと するんですか?
彼はわたしのことをどう思ってるんでしょうか・・・。なんか軽い女としてみられてるようで嫌です。

A 回答 (8件)

自分の立場わかった方がいいんじゃないですか・・


宅飲みでつぶれて寝る女ってだけで相当軽いでしょ

そんだけガードの弱い女がいたら
男だってしたくなるわな・・・
    • good
    • 48

同じような経験がある者です。

私も最初はpongaryさんと同じように寝たふりをしてましたが、日に日にエスカレートして結果最後までやってしましました。1度許してしまうと次もいけると思われてしまうし、断るタイミングを見失ってしまうので、嫌なら今のうちに飲み会に行かないようにしたり、気付いたら逃げるようにすることをオススメします。
ちなみに周りの男の人全員がpongaryさんに同じことをし得るとは限りませんが、隙がある女の子に対して男の子はあわよくば…と思うものだと考えた方がいいと思いますよ。

この回答への補足

ありがとうございます。彼は覚えてないといったのですが、私はうそついてると思います。若干 気まずそうだったので。。
次からは気を付けます、ありがとうございました。

補足日時:2012/01/18 00:51
    • good
    • 4

宅飲みにノコノコやってくる女なんて


それだけで
軽く見られていますよ。

男は誰と出もやりたいですから
やれそうなときはやれそうな相手と
やれることはします。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

でも友達同士で宅のみなんで、ふつうのことですよね・・。

お礼日時:2012/01/17 00:53

いくら、親しい仲間の宅飲みでも、異性がいる席で酔いつぶれるというのはいかがなことかと思いますよ。


そういうのって、一生一大の大失恋をした時の1回くらいのものです。

これだから、女子大生、女の酒飲み、軽く見られるのです。

私は外で絶対酔うほどは飲みません。
酔った振りはします。もう、お酒は結構と。

自分の「身」もですが、行いもお行儀も守るべきです。
そういうことが出来ない人は、いわゆる「アバズレ」なのです。

親の教育が悪いのかしら、親の忠告を聞かない反抗期なのかしら。
そうとしか思えません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

わたしも次から早めに酔ったふりしようとおもいます。

お礼日時:2012/01/17 00:53

宅飲みはいいとして。




男女入り乱れて雑魚寝して、横に男がいつも居るのに、いつも最初に寝てしまう女を


『軽い女』と言うんだよ。


スケベな男にとっては飛んで火にいる夏の虫。


男がみんなそうではないが、そうじゃない男は酔いつぶれてる女の子の隣に雑魚寝はしないよ。


自重しようぜ。
    • good
    • 12

男の人じゃないけど。



たとえおたくと同世代の女の子でも。男と一緒の深夜の宅飲みなんか絶対しない子と。平気でする子と。する上に酔いつぶれて男の前で容易にスキ見せる女と色々だよ。やっぱその間には相当のいろいろな意味での隔たりあると思うよ。

一番最後に属する子は、たとえばおたくみたいな。そういう子を軽そうと言うには差支えがあるかもしれないけど。でも「そう」って仕方ないよね?決め付けじゃなくて印象だから誰でもイメージは持ってしまうよ。それに軽いまでいかなくても。あまりきちんとしたタイプとか上品とか、育ちがいいとかとは言えず、正直言えばその反対のイメージであることは確かだよね。
    • good
    • 6

宅飲みでいつも最初に潰れて、寝ちゃうってそれだけで軽いイメージあります。


気が付いたら寝てたも・・ガードがゆるいってイメージです。
男の人(ましてや20才)そんなんじゃムラムラしてもしかたないんじゃないかな~。
    • good
    • 5

男の人は誰でもそうです


あなたを軽い女だと思ってるんです
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A