プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日サークルの友達と宅飲みをしました。

夜中に気になる女の子と二人きりになる時間がありました。その子はけっこう酔っている感じで、僕に体を寄せてきてその流れでディープキスしてしまいました。それも何度も。
その後その子とキスのことに関して話はしませんでしたが、翌朝の反応を見る限り覚えているぽかったです。その後は今までどおり普通に仲良く接しています。

そこで質問なのですが、女の子は酔ったら誰でもキスしてしまうのでしょうか?それともある程度僕に好意があったからなのでしょうか?
もちろんキスする人は少数派だとは思いますが・・・

ちなみにこの子は少し男慣れしてる感じです

A 回答 (7件)

人によるんじゃないでしょうか?




答えにならないと思いますが私の場合を書きますね。


昔、意中の男性に対し早く近づきたい気持ちが先行しすぎてしまい、お酒の力を借りて私からキスをしたことがありました。
シラフだと恥ずかしくて絶対気持ちを伝えられなかったと思うので、申し訳なさはありましたが後悔はしませんでした。
結局、次の日は好きだからキスしたとは恥ずかしさから言えず、はしたない真似をしたことについて謝りました。
その後、彼が大人だったこともあり、彼とは普通のデートを重ね、お付き合いすることになりました。

私も反省してそれ以降はそういう真似をせず、彼からの気持ちを待つようにしていましたが、何よりも彼に救われました。

普通だったら軽い女だと思うのにそうじゃないと信じようとしてくれたので。


私は、心を許した人、許したい人じゃないと酔いたくないタイプなので、そうじゃない人と飲むときは酒量が減るか酔うことを一人になるまで我慢します。
意外と気持ちの持ちようでなんとかなったりします。
酔うこと自体が既に好意の一種なんです(^^;


なので私的にはもう少し様子を見てあげて欲しいです。

もっとシラフのときに会って話をするなり、同じサークルなら友人に評判を聞くなりしたらどうでしょうか?

人間はそれぞれ異なり、答えもないものなので、もっと本人を見てあげてもいいかと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。シラフの時にもっと話してみます!
軽い子と決めつけてしまうのは良くないですね。

< 酔うこと自体が既に好意の一種なんです(^^; >
分かる気がします。僕もそうです。

お礼日時:2013/04/02 16:14

それぞれだとおもいます。

それがその子の酒癖か、あなたを前からある程度好きだったからだとおもいます。酔うといろんな人いますよ、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど。勉強になります!

お礼日時:2013/04/26 10:04

ただの男好きで、自分がまぁいいかと思ったら誰でもしてしまうので注意ですよ。



そういう人って、キスもHもしてしまうので、彼女にはお勧めできません。

酔ってたとしても、泥酔いして倒れていない限りは覚えてますし、すべて自分の意志ですから。

もう少しまともな人と出会って付き合うべきでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そう言われるとそう思えてきます。
もっと彼女と話してみて、それでも軽い子と思うようでしたら友達でとどめておきます。

お礼日時:2013/04/02 16:16

キスすると意識するでしょ?


自分を意識させるテクのひとつです。
それを酒の勢いと誤魔化しながらやるから、
本当にタチが悪いです。

貴方が好きかどうかは関係ないです。
落とせそうな相手なら、
誰でもかまわないんだと思います。
ちやほやして欲しいからね。

貴方もちょっと安売りしましたね。
今後彼女と2人きりになった場合、
「またキスしてこないかな・・・」
と期待すると思いますよ。

そうやって意識させて、
自分に気持ちを向けさせるのが彼女の目的です。

関係ないけど、
以前、飲むとキス魔になる女性がいました。

でも彼女は彼に誠実な人?で、
女性しか狙いませんでした。
・・・それはそれで怖かったけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼女は小悪魔だったんですかね?(笑)
だとしたら引っかかりたくないです。

確かにあれ以降意識するようになってしまいました。
今後は気を付けます。

お礼日時:2013/04/02 16:18

とりあえず男慣れしてる彼女の、男友達の中の一人に合格したってトコでしょうか?


普通にシラフの時にデートに誘ってみれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。シラフでもっと話をしてみようと思います。

お礼日時:2013/04/02 16:19

酔ってるときのキスなんて、いちいち覚えてるほうが野暮だわ



男慣れしてるなら尚更
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに飲み会でのキスなんて気にしてたらキリがないですね(笑)

お礼日時:2013/04/02 16:20

絶対嫌な男出なかったら酔ったらキスぐらいしちゃうんじゃない 雰囲気とかで

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど。やはり雰囲気は大事ですね(*^_^*)

お礼日時:2013/04/02 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!