プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子社員によって抱きつきかけた場合

女性には都合の良い話で申し訳ないのですが、女子社員と4年前酔ってタクシーの中でキスをしてしまいました。その後すぐ翌日には謝罪して普通にしてました。

それから逆に2人で良く飲みに行く様になりましたが、その後1年くらいしてから酔って帰り道抱きつきかけました。

しかし手だけ掴んで振り解かれて抱きつきませんでしたが、当然の如く怒らせました。

その後しばらく気まずかったが、3ヶ月ほどして普通にして2年ほど経ちましたが、最近別件で仲違いし、もしその時の事を上司に言われたらどうしようと思う様になりました。

と言うか、別の日に私の同僚が酔って抱きついてるところも見てますし、上司にキスされてる所も何回か見てます。断れない性格なんでしょうね。

私の場合2人だったので、誰も見てません。
知らないで逃げ切れるのでしょうか。

都合の良い話すみませんよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

母親のそういう行為を子供のころから見ていたのでしょう。

母親がふしだらだと娘もふしだらになるか、まったく男を受け付けなくなるかのどちらかです。

ふしだらな人間にはふしだらな男しか寄ってこないので、いずれも幸せにはほどとおい人生を送る人です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。