dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の心情について聞きたいです。

好きな人に彼女ができました。
その方とは友人を通じて仲良くなり、友人を含めても、2人きりでも会う仲で、何ヶ月か前から進展があり、キスをしたり、手を繋いできたり、私のことが好きなのかな?ということもよくありましたが、確信的な発言はなかったです。
ただ、すごく奥手なタイプで酔うと手を繋いできたり上着をかけてくれたりなど多かったですが、行動だけで、言葉としてはそう言った発言はなく、遊ぶタイプでは到底真逆な性格なので、奥手だなぁ、そろそろ自分が言わないと関係が進まないかなと思っていた矢先友人を通して、知ったことでした。
しかも知り合って2週間で!!

1ヶ月前に私にキスしてきたくせに?とはてなでいっぱいです。遊ぶタイプとか、酔うと寂しくなるような人でもないし、キープを作れる器用さもない人なので余計ですが、私の思い違いだったのかなと思いました。私には何ヶ月も曖昧なことをしてきたくせにその子とは2週間で付き合えるんですからね、、

正直シンプルに、『は?』という気持ちしかありません笑
これからも友人を含めて私と会う機会があります。ゲームなども友人を含めて通話しながらよくやるのですが、惚気を聞くたびイラッとして黙り込んでしまいます。
正直今は顔も見たくありません。
気まずさとか、申し訳なさとかそう言ったものはないんでしょうか??


そっとしとくのが1番なのかもですが、1ヶ月前まであんなことしといて、それを無かったことにして普通に関わっていくの、すごく癪にさわりますし、こんな事されてもまだどこかで自分に対して可能性を抱いてしまっている自分がいます。
どうするのが正解なのでしょうか?

A 回答 (1件)

そんなクズと言う事でしょ。

分かって良かったではないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!