アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3、4ヶ月、自分とキスしたり、手を繋いだり、なんだかいい感じだった人が最近知り合った子と2週間で付き合ったらしいです。

私も相手のことが好きだったので、盲目になってましたが、結果は違えど絶対あの時は私のこと好きだっただろ!と思います。
結果その子が選ばれたというだけの話なのですが、正直悔しいし諦めきれない自分がいます。1ヶ月前に私にキスしたくせに?
前に進もうと思ってもその人が自分にとってはすごく特別だったので、どうしてもチラついてしまいますし、どこかでまだ期待してしまっている自分もいます。

今後も彼とは友人を含めてゲームや飲み会など会う機会があります。そんなことをしてる手前ただの友人ではないのに、何もなかったかのように友人のふりをするのが、癪にさわります。
何が正解ですか、、?

A 回答 (2件)

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
告白をしたことで、相手との今の関係がどう変化しても構わないという強い決意があれば、その決意は誠意に繋がると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

遊びでも男性はキスも、手を繋ぐこともできます。



残念ですが都合が良かった…

前を向いて次の方へ行きましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!