dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥手な男性の心情について聞きたいです。

好きな人に彼女ができました。
その方とは友人を通じて仲良くなり、友人を含めても、2人きりでも会う仲で、何ヶ月か前から進展があり、キスをしたり、手を繋いできたり、私のことが好きなのかな?ということもよくありましたが、確信的な発言はなかったです。
ただ、すごく奥手なタイプで酔うと手を繋いできたり上着をかけてくれたりなど多かったですが、行動だけで、言葉としてはそう言った発言はなく、遊ぶタイプでは到底真逆な性格なので、奥手だなぁ、そろそろ自分が言わないと関係が進まないかなと思っていた矢先友人を通して、知ったことでした。
しかも知り合って2週間で!!

1ヶ月前に私にキスしてきたくせに?とはてなでいっぱいです。遊ぶタイプとか、酔うと寂しくなるような人でもないし、キープを作れる器用さもない人なので余計ですが、私の思い違いだったのかなと思いました。私には何ヶ月も曖昧なことをしてきたくせにその子とは2週間で付き合えるんですからね、、

正直シンプルに、『は?』という気持ちしかありません笑
これからも友人を含めて私と会う機会があります。ゲームなども友人を含めて通話しながらよくやるのですが、惚気を聞くたびイラッとして黙り込んでしまいます。
正直今は顔も見たくありません。
気まずさとか、申し訳なさとかそう言ったものはないんでしょうか??


そっとしとくのが1番なのかもですが、1ヶ月前まであんなことしといて、それを無かったことにして普通に関わっていくの、すごく癪にさわりますし、こんな事されてもまだどこかで自分に対して可能性を抱いてしまっている自分がいます。
どうするのが正解なのでしょうか?

A 回答 (3件)

結局、あなたは本気で相手にされたわけではない。


相手の気持ちを読み違ったのは、あなた。
彼は自分に正直に行動しただけ。彼は奥手でも何でもない。
    • good
    • 2

キスまでしておいてさらに別の女とも親睦を深めていた、奥手なんかじゃないですよ、かなりのやり手です。


あなたが勝手に奥手だと思っているだけでしょう。

そんな男にあなたが報復できる一番効果的な方法を教えます。
それはズバリあなたが外見を徹底的に磨く事、男の僕が言うから間違いないです。
粗末に扱ってきた女が久しぶりに会って綺麗になっていたらめちゃめちゃ焦ります。「うおおおお、めっちゃイイ女になっとるやんけ、モノにしたいが今更・・・でもしかし、うおおおおお」と苦悶します。

肌ツヤツヤ髪もサラサラツヤツヤ、まずこれが重要です。
あとスタイルを良く見せる良い服、流行がどうこうじゃなくて質の高い物、
必然的に少々高価なものになりますが着る人のグレードを上げてくれること間違いなしです。

そうしたら他の男からもアプローチが来てしまいます、あなたの心に余裕が生まれそれが更にモテオーラを放ちます。お金も努力も必要ですが人生一回ぐらい美容に熱中してもいいと思います。
    • good
    • 0

>奥手な男性の心情


積極的な女性がいいのかも知れないです
貴女に対しての行動は意味不明で理解できないです
>どうするのか正解
関わらないことですかね
連絡網を全て絶ち相手にしない忘れることだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!