プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子大生です
彼氏とキスとかディープする時、唾液交換します
これやばいですか?

A 回答 (4件)

何度も同じ質問を繰り返す、貴女の方がヤバいですね!



痰まで飲まされても貴女は嫌ではないのでしょう!?
なのになぜ、同じ質問を繰り返す?
    • good
    • 0

虫歯菌 歯周病菌等々の保菌者なら一発です。


舌苔の持ち主なら余計気味悪いな
    • good
    • 0

虫歯があるとか、口の中がちょっと怪我しているとかなら菌が移る恐れはあります。


性交のほうが危ないですね。
女性は膣の粘膜から、男性は尿道口から、ゲイの女役は肛門粘膜から菌は移ります。

 たとえばAIDSはキスでは移りません。
https://www.std-lab.jp/column/?no=76
    • good
    • 0

人によると思います。



個人的にはナシです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A