プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏についての最近の悩みです。
 最近、一緒に帰ればその度に深いキスをしたり首元にキスをしてくれたりします。しかし、その毎回あるイベントに対して、
〇私と毎回帰るのは、身体目的、つまりそういうことをするためなのか、
という疑問が浮かびました。
 そこで私はある日、キスだけ拒否をしてみました。すると彼が少し悲しそうな顔をしたのでハグはいっぱいすることにしました。しばらくすると、彼は①わたしの胸に顔を埋め始めた、のです。そんなことをされたのは初めてだったので嬉しくて、つい許してしまいました。
 そしてバスが来る時間になり、その場からバス停までの移動途中、普通はお話をしたりするのですが、その日は全然会話が弾みませんでした。「怒ってる?」と聞いてみても無視だったり、「んーー」というような曖昧な返事でした。その日の夜にその態度に対して改めて質問をしたら謝罪LINEが来たため、事は平穏に終わりました。次、また一緒に帰った日は機嫌が良さそうだったので良かったのですが、新たな変化として、①の行動を次からもするようになってしまいました。

 〇これって完全に都合のいい女になってしまっていますかね。

 今、私と彼は高校生で、彼は受験期に入ろうとしています。そんな中で勉強に対するプレッシャーだったりストレスがあることを考慮すると、私はなるべく彼の期待に応えたいのですが、彼の行動自体がわたしに対する愛からくる物なのか、はたまた欲求のみからくる物なのかどっちか、と考えると少しモヤモヤしてしまいます。また、男子高校生は思春期真っ只中で、頭の中がそういうことでいっぱいということも考えると、尚更、そういうことをしても問題がない女が目の前にいるからしてるだけなのか、と色々考えてしまいます。

〇の部分が主となる質問です。皆さんは私と彼の関係性についてどう思いますか。

 拙い長文を読んでくださりありがとうございました。

A 回答 (7件)

バランスだと思います。

そういう行為をさせてあげるだけの事を彼がしてくれているのか?という点ではどうですか?
    • good
    • 1

オトシゴロのお悩み。

性愛は、AIじゃないのか。カレシとは、それがあるから、カレシではないのか。いろんなHatenaを自己解決する時期にいるだけ。
自分でなやんで、結論をだすしかない。ほどほどに。でわ、また。
    • good
    • 1

そろそろ本腰入れる時期ですよね。

受験。
あなたは、彼大好きですよね?
なら。
あのね、受験終わるまでは会うのやめよ。受験の邪魔になりたくない。
終わったら、たくさんデートしようね!
って提案してみましょう。
とにかく、彼の人生がかかってましからね。集中させてあげないと。
たくさんデートの中について、一抹の危険はありますが(o^^o)
無事合格できるの祈ってます!
    • good
    • 1

そんな下らない事は考えるだけ無駄ですので辞めましょ。


意味ない意味ない。
じゃあどうだったらあなたはそんな風に思わない?
一切手を出さず触れることなくただ一緒に帰るだけだったらいいの?
それはそれで女てして見られてないかも、と言い出しそう。
手を繋ぐだけならアリ?ハグまでならあり?
どうして分けて考える?
気持ちとセットだよそんなもん。
エロいことさせてくれないからお前とはもう一緒に帰らないってなるならまだしもそんな事ないでしょ?
結婚した夫婦だってセックスレスが原因で別れたりする。
じゃあその夫婦は結婚までしたのに身体目的だけだったのか?
違うわ。
    • good
    • 1

確証を持てることは無いでしょう。



最後は信頼できるか、できないかのどちらかではないでしょうか。
    • good
    • 1

はい。

残念ながら男は性欲が全てです。愛情の正体は性欲なのです。

あなたが都合がいい女と感じているのであればそれは正しいです。

普通は無料で身体を提供しません。

それをあなたは彼氏さんに無料で性欲解消を提供しているのです。

彼氏さんはスッキリしますがあなたはモヤモヤしていますよね。

つまりあなたは自分を消費されているだけで損していると感じ、彼氏さんと対等ではなく不平等だと思っているのでこのような質問をしているわけです。

世の中の女性たちは男からプレゼントを貰ったり食事や旅行に連れて行ってもらった結果、身体を提供しています。

つまり金額に代えられるわけです。

男が時間をかけて労働した対価を女性が戴くのです。

動物ですらたくさんメスは餌を持ってきてくれたオスを選ぶのですよ。

人間も動物ですよね。

あなたはどうですか?彼氏さんに金額に代えられる何かを貰っていますか?
    • good
    • 3

体目的ですね。

AVでみた事を少しずつ貴女のきげんを見ながらちょっとずつやりたい事をして居ます。辞めて!と離れれは良いのに、悲しい顔をするとやらせてくれるを覚えました、次は怒る、すねる、でやらせろでセックスを無理やりして来ます。迫ってきたらこそばいと笑って逃げるとその気が無くなります。やっちゃったら飽きてセフレ、男の性欲処理する肉便器にされます。泣いてもう会わないとか、脅すと、貴方が有利になります。貴女と付き合いたい人は他にも居ます。サッサと別れましょう。本当に好きなら胸は触りません。触らせてくれるから好きと言うんです。やらせてくれそうだからつき合ってるんです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A