電子書籍の厳選無料作品が豊富!

押し倒した状態でこっち向いてって言ってじーっと見つめてきたり顔近づけたりしてくる男の心理教えてください ちなみに付き合ってないです。

A 回答 (3件)

好きだと思う。

    • good
    • 1

貴女の反応を見たうえで、更なる次の行動に移るのかどうかを考えているところ。


すなわち、特に抵抗しないようなら、次は、無理やりキスして・・・。
    • good
    • 2

表情と態度で付き合って!


といってるだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!